げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2015年02月20日

pcl01_332_T1_2_s

2015年4月よりフジテレビ・ノイタミナにて放送開始のTVアニメ「パンチライン」ですが、キャストや放送日時、放送開始前の試写イベントが開催決定。そしてOPテーマがスペシャルユニット「しょこたん❤でんぱ組」の歌う「PUNCH LINE!」に決まりました。


poster_t1_0203

◆TVアニメ「パンチライン」
・放送情報
2015年4月9日より毎週木曜24:55〜 フジテレビ“ノイタミナ”にて放送
(初回放送は24:50〜)

・スタッフ
原作:MAGES./フジテレビ
監督:上村泰
キャラクターデザイン:岩崎将大
制作:MAPPA
脚本:打越鋼太郎
音楽:小室哲哉

・キャスト
yuta
伊里達 遊太(いりだつゆうた):井上麻里奈
幽体離脱しちゃった主人公


mikatan
成木野(なるぎの) みかたん:雨宮天
ふんわかほわほわアイドル


ito
曳尾谷 愛(ひきおたに いと):寿美菜子
ひきおたニートなネトゲ廃人


meikta
台初 明香(だいはつ めいか):釘宮理恵
おじいちゃん大好き天才発明家


rabura
秩父(ちちぶ) ラブラ:戸松遥
ギャル風インチキ霊媒師


chiranosuke
チラ之助(ちらのすけ):吉田有里
遊太につきまとう不思議な猫


(C)パンチライン製作委員会

・オープニングテーマ
「PUNCH LINE!」
しょこたん❤でんぱ組(読み:しょこたんだいすきでんぱぐみ)
「パンチライン」をきっかけに結成された、中川翔子さんとでんぱ組.inc(夢眠ねむさん、相沢梨紗さん、古川未鈴さん、藤咲彩音さん、最上もがさん、成瀬瑛美さん)によるコラボユニット。
作詞・作曲・編曲はヒャダインこと前山田健一氏が担当し、ソニー・ミュージックレコーズより4月29日(水・祝日)に発売予定です。

中川翔子
・中川翔子 コメント
まさかの展開でございます! あのノイタミナのOP主題歌、そしてずっと“ぼっち”だった私が、大好きなでんぱ組の皆さまとコラボだなんて。もう一人じゃない!レベル30の記念になる一曲! ここまではっちゃけた曲ははじめてなので、ライブで一緒に歌うのも楽しみです!

inc
・でんぱ組.inc代表コメント(夢眠ねむ)
ヲタ女子の憧れ、そしてこのフィールドのパイオニアであるしょこたんとコラボできるなんて光栄です!夢であるアニソンを歌えるのもとっても楽しみ♡

・前山田健一コメント(作詞・作曲)
こんなにパンチラパンチラ言っている曲、今まであったでしょうか・・・。
少し倒錯した乙女心を音楽界きってのオタク女子であるしょこたんとでんぱ組が歌いあげてくれました。アニメの世界観と一緒に楽しんでくれたら嬉しいです。パンチラは正義だ!!

・木村誠 コメント(フジテレビ・アニメ「パンチライン」プロデューサー)
「パンツを見たら、人類滅亡!?」
オリジナルアニメ「パンチライン」はカワイクてポップではありつつも、次になにが起こるかわからない作品です。そんな作品性をまさに象徴するような「しょこたん♥でんぱ組」の結成へ向けて、熱烈にオファーさせて頂きました。作品と楽曲のコラボレーションを是非オンエアでお楽しみ頂ければと思います。


◆TVアニメ「パンチライン」先行試写会
実施日:2015年3月15日(日)開場19:00/開演19:30(予定)
場所:お台場シネマメディアージュ シアター1
出演:井上麻里奈、雨宮天、寿美菜子、戸松遥、吉田有里
司会:松澤千晶(ホリプロ所属フリーアナウンサー)
※ゲストは予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
内容:「パンチライン」先行試写会&キャストトークショー
参加受付:公式サイトにて3月2日(月)正午まで申し込み受け付け中
配信:ニコニコ生放送にて配信(配信はキャストトークショーのみとなります。)


◆AnimeJapan2015ステージイベント
日時:2015年3月22日(日)16:00〜17:00
場所:Anime Japan2015 REDステージイベント
「ノイタミナイト powered by dアニメストア 〜サイコな彼女のパンチラ in AJ〜」に伊里達遊太役の井上麻里奈さん、成木野みかたん役の雨宮天さんの出演が決定。

■関連サイト
TVアニメ「パンチライン」公式サイト


getchublog at 12:08│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | EVENTこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー