げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2015年03月11日

こんにちは、笹井さじです。

『笹井&ゆき恵のスイーツ図鑑!』、
3月は「クッキー」です!

2月のゆき恵さんのイラストがバレンタインだったので、
相談して3月はホワイトデーで、対になる感じにしてみました♪


クッキーも種類いろいろ、歯触りもいろいろで
堅めのがりっとしたお砂糖感強いのとか
さくさくの軽〜い食感のとか、食べてたのしいスイーツです〜。

いろんな種類から選べるクッキー屋さんとかにいくと
目移りしてしまいます…!

おうちで作るときは、好きな形で抜いてみたり
トッピング追加してみたり、
ちょっとお絵かきみたいに楽しめます。

ココアをいれたのと、プレーンなのと2種類つくって
ぐるぐる模様のアイスボックスクッキーを冷凍しておくと
食べたい時にすぐ食べられるのです!
(食べ過ぎに注意ですがっ)

おいしい飲み物といっしょに
おやつタイムでほっとしたいです〜(・v・)*゚



それから、最後になりますが、
『笹井&ゆき恵のスイーツ図鑑!』は
今回で最終回です−。

1年間本当にありがとうございました〜!
ゆき恵さんと一緒に
いろんなスイーツでお絵かきできてたのしかったです♪

次回から、また新しいテーマが始まると思いますので、
ぜひぜひお楽しみにですー!


もう花粉な季節ですが、花粉症仲間のみなさま
なんとか今年も乗り切りましょう…!
でもお花見には行きたいです(*u_u)

ではでは、またどこかで絵を見ていただけるように頑張りますっ
『笹井&ゆき恵のスイーツ図鑑!』
見てくださってありがとうございました!


笹井さじ


笹井さじ公式サイト 「さじろぐ」

ゆき恵公式サイト 「Peach Candy」











getchublog at 11:34│TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL


キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー