ネコぱらExtra 仔ネコの日の約束+Download Keyセット 2018.08.10発売!!

2015年03月11日

ta004


前回は、ボクとしては割と大人しめに書いたつもりです。

文字通り『大人しめ』です。

どうしてもギリギリのラインを狙っていきたいと思ってしまう僕のゴーストが、情報漏洩寸前の広報活動をしろと囁くのですが、それを実行に移さないで居られているのはやっぱり、広報部員としてはあまりはっちゃけすぎてはいけないと、しっかりとキッチリとミンクの社長様にカタにハメられ……再教育されたおかげかもしれません!

いやはや、良かった良かった! 大人になるって素敵な事ですね!

……ボクは三十路過ぎのオッサンの分際で、一体何を言ってるんでしょうか。


さて、三十路男の悲哀はさておいて、今回も『魔法少女の兄』についてのお知らせをすることにしましょう!

今回は前回の予告通り、今作のキャラクター紹介をしていこうと思います。

今作はかなり登場人物が多めですので、各回で2人ずつ、ご紹介していこうと思います!


■キャラクターNo.1

『周防かえで』

ta003


何を隠そう、今作のメインヒロイン、主人公の妹です。
主人公とともに田舎へ引っ越してくる、可愛い可愛い妹です。
お兄ちゃんの事が大好き……という訳でもなく、むしろ少しだけ疎遠なようです。
引っ越しを期に、兄妹の距離は近づいていくようですが、それで実際のところ物語がどこに着地するのかは、まだまだ未知数です。



■キャラクターNo.2

『浅川さやか』

tb103


今作のサブヒロイン、かえでちゃんの新しいお友達です。
引っ越してきたばかりのかえでちゃんを優しくフォローしてくれる、正統派美少女です。
お嬢様然とした立ち姿。黒髪ロング。そして、眩いばかりの乳袋。
これぞTHE・お嬢様です! なんで田舎にこんな美少女が!? いや、むしろ田舎だからなの!? フロンティアスピリットなの!?
そんな溢れるパトス的な何かはさておいて、物語中でのかえでちゃんとの絡みが非常に気になります。
なんだか、主人公にも若干気があるような素振りを見せておりますが……どうなることやら。



というわけで、今回はここまで!

次回もまた2人、紹介していきますね!



あ、そうそう。

今回の『魔法少女の兄〜下手な嘘と不良少年〜』ですが、こんなご意見が届きました。

せっかくなのでご紹介しますね。


『で、結局寝取られなの?』


……EGOブランドは、基本的に寝取られ色が強い作品というか、思いっきり前作は『僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由』なんていう、まんまなタイトルでしたので、その疑問は当然かと思います。

いや、実際の所『寝取られ』という定義が非常に広範囲ですので、どれを指して寝取られと言えばいいのかわからないというのが正直な所なのですが……と、きっぱり否定せず、こうやって悩んでいるのが良い証拠だと思って頂ければ幸いです。

今作は『寝取られモノ』を出しているMinkEGOのタイトルですので、まぁまず間違いなく『愛と希望に溢れた明るいエッチ』は少ないと断言できるでしょう。



そうなのです。
今回は一歩間違えたら、自分の大切な人が汚されてしまうかもしれないというスリルを味わうADVになっております。
ああ、こっちは違った。今度はこっちだ……そんなふうにトライ&エラーを繰り返して、大切な人を魔の手から守っていく。ゆえの『リベンジアドベンチャー』です。
『悲劇が起こらないルート』を目指して、よくよく考えて選択肢をクリックしてくださいね!

以上、広報KOH-NOSでした!
また次回お会いいたしましょう! さようならー('ヮ')ノ

◆『魔法少女の兄 〜下手な嘘と不良少年〜』
ブランド:MinkEGO
対応OS:Windows Vista,7/8
ジャンル:リベンジADV
PK発売日:2015年3月27日(金)
配信開始日:2015年4月24日(金)
配信サイト:Gyutto.com / DLGetchu.com
販売価格:5,880(税込)
原画:夜宵なぎ
シナリオ:坂浦未依、紗小路黎、河野守
(C)MinkEGO

MinkEGO




getchublog at 11:53│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー