げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2015年03月13日

001 (3)

駄作でディレクターを務めましたえもんと申します。
今後とも、宜しくお願い致します。

まずは駄作のコラムのご拝読(ご購入して頂いた方はご購入も含めて)、
誠に有難うございます。
また駄作のコラムをご掲載、お礼申し上げます。

お陰様でユーザー様から大変大きな反響を頂きました。
狙い通りだったかと言われると、おおまか狙い通りに進んだのではないかと感じています。
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

基本的には、「ユーザー様に発売前からプレイ後まで楽しんでいただける」ように、
発売前はネタバレしないギリギリのところまで情報を出してどんな物語なのかを想像させるような、
そして発売後にもいろいろと考察させるような、そんな販促展開およびゲームを目指しました。

ですので、ライターである桜庭丸男さんから企画を頂き、詰め終わった段階で、
サイトや体験版等を含めた販促展開をほとんど決めていました。

001 (2)


タイトルが「駄作」なのも、言葉自体のインパクトもありますが、
プレイ後にいろいろと考えさせられるタイトルなのではないかと思って付けています。
まあ、これもライターの桜庭丸男さんよりご提案頂いたものなのですが……。
 ※他社様の○作の続編と間違われないかという不安も少なからずありましたw

もしまだご購入されていない方で、今回のコラムをきっかけに駄作に興味を持たれたのであれば、
DL版も発売されて購入しやすくなったこの機会に、是非ともご検討して頂けると幸いです。

最後に駄作について『近々、新情報を公開予定』 です。こちらもお楽しみに。


ほぼ宣伝しかない内容になってしまいましたが、これにて駄作のコラムを終了とさせて頂きます。
ご拝読、有難うございました。

ディレクター えもん

001 (6)

001 (8)


◆『駄作』
ブランド:CYCLET
対応OS:Windows Vista,7
ジャンル:バケモノの、バケモノによる、バケモノのための、ADV
配信開始日:2015年2月27日(金)
配信サイト: Gyutto.com ?/ DL Getchu.com
販売価格:4,986円(税込)
原画:憂狐
シナリオ:桜庭丸男
声優:桜城ちか、綾音まこ、椎那天
(C)CYCLET

■関連サイト
CYCLET『駄作』公式サイト




getchublog at 12:36│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー