げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2015年03月24日

poster

皆さんこんにちは! ミンク広報のKOH-NOSです!
最近なんだか頭痛がするなぁ、呪われたのかなぁなんて思っていたのですが、どうやら原因は深刻な肩凝りだったみたいです。
三十路そこそこに、まさかフェルビナクのお世話になるなんて!
デスクワーカーの皆様も、どうか肩凝りにはお気をつけて!

さてさて、なんだかまったく関係ない出だしから始まりましたが、今回も『魔法少女の兄』についての記事をゴリゴリ書いていきますよ!

それでは早速ですがキャラクター紹介のコーナーに参りましょう!


■『早見ヨシオ』
ヨシオ


主人公のクラスメイトで、一番最初に主人公に話しかけてくる子です。
主人公が転校生系のストーリーの場合って、大体一番最初に話しかけてくる世話焼きキャラが親友ポジだったりしますよね?
ヨシオくんも多分漏れず、そのポジションを獲得します。
世話焼き上手で聞き上手。女性にもモテそうですが、残念ながらヨシオくんはあんまりモテないみたいです。
しかし、この名前……「早」という字から始まって「ヨシオ」と来ると、なんだか「女の子の情報なら、なんでも聞いてくれよな!」とか言いそうな気がしますね! 気のせいですね!
ハイ、次行きましょう次! チェックだチェック!


■『結城カズマ』
カズマ


同じく主人公のクラスメイトで、札付きのワルとして有名なチビっ子です。
身長が低い割に結構ドスの効いた声でお話してくれます。
ここだけの話ですが、独特の「ヤンキー言葉」のせいで、収録の際声優さんは酷く困惑したみたいです。
普通は「メンバー」という単語、徐々に音が下がっていきますよね。ですが、彼らは基本的に徐々に音が上がっていくのです。
「メンバー」「リーダー」なんて単語で、よくリテイクが出てしまったようで……ご苦労をお掛け致しました。
だいぶ話は変わっちゃいましたが、カズマくんはとにかく皆から怖がられている存在です。
そんな彼が、主人公とどうやって絡んでいくのか……それは体験版で見られるそうですので、是非そちらをプレイしてみてください!


■『梶原アキラ』
アキラ


彼はもう見てからに悪そうな顔してますよね。
今作の悪役、と言ってもいいのかもしれません。主人公たちが引っ越してきた街で『オンリョウ』なる謎の不良集団を率いている男です。
不良というと、前に紹介したカズマくんが思い出されますが……そこからどうやって、主人公たちと関わることになるんでしょうか?
体験版のラストでは、彼とさやかちゃんのHシーンが繰り広げられたりするようですので、気になる方は是非ともチェックだチェック! ……いえ、プレイしてみてくださいね。


■『周防拓哉』
拓哉


今作の主人公、拓哉くんです。
だいぶ善良そうな顔をしておりますが、悩み多き青年です。
『友達』であったり『自分の存在意義』であったり……そういったものについて、ちょっと考えてしまうお年頃。
そこに降って湧いた引越しと、新しいクラスメイトたち。
それが絡まり合って、今作がどんな物語へ発展していくのか。見ものです!


以上、キャラクター紹介でした!

三回に分けて紹介したので、今回は男ばっかりになっちゃいましたが……。
実は今作、結構『男キャラ』が重要な働きをするのです。
彼らがどう動くかによって、物語の進行が大きく変わってきます。
また、選択肢も結構な数が存在します。
一見関係無さそうな選択肢が、後になって生きてくる……なんてこともありますので、注意が必要です!
そこを間違えてしまったら、悲惨な結末になってしまうかもしれませんよ! 

そんな緊張感と共に、今作『魔法少女の兄』、是非とも楽しんでいただけたらと思います!


あ、今回はご紹介しませんでしたが、作品に対するご質問などありましたら、公式ツイッター(@minkego もしくは @mink_official)や、公式サイト内お問い合わせフォームから、お気軽にお寄せ下さい!
尺が許します限りご回答、ご紹介させていただきます!

以上、広報KOH-NOSでした!

また次回(おそらく発売日回?)お会いいたしましょう! さようならー('ヮ')ノ


◆『魔法少女の兄 〜下手な嘘と不良少年〜』
ブランド:MinkEGO
対応OS:Windows Vista,7/8
ジャンル:リベンジADV
PK発売日:2015年3月27日(金)
配信開始日:2015年4月24日(金)
配信サイト:Gyutto.com /? DLGetchu.com
販売価格:5,880(税込)
原画:夜宵なぎ
シナリオ:坂浦未依、紗小路黎、河野守
(C)MinkEGO

MinkEGO



getchublog at 11:31│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー