げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2015年03月24日

01


みなさんこんにちわ!
頑宣chパーソナリティ大平です。

さてさて、3/19(木)に行われました頑宣chは89回目。
ゲストにはNanaWind営業広報担当の大熊猫男(パンダ)さん
と声優の葵ゆりさんにお越しいただきました!

前回に変な課題を作ってしまったばっかりに……
戦隊もののような自己紹介を兼ねたグダグダなスタートから
始まってしまいましたが(;´д`)

あれはもうやめよう。……うん、そうしよう。


02


気を取り直して。今回はNanaWindの新作にして、前作
『ALIA's CARNIVAL!』(アリアズカーニバル!)の続編ということで、
『ALIA's CARNIVAL! FLowering Sky』(フラワリングスカイ)
こちらのほうを紹介していただきました♪

03


頑宣chで初公開というOPムービー!主題歌は“西沢はぐみ”さん
が歌う“Flowering Memory”ということで、今回のタイトル
から FLowering という言葉が使われている通りに、華やかな
雰囲気を感じさせる曲となっております♪

ムービー中のキャラクター立ちの動きや、SDによる可愛らしい
カットも作品としてのイメージを引き立てていますので、是非
みなさんもチェックしてみてくださいね!

04


番組中に公開させてもらったCGを一点こちらでも出させて
頂きますが、とりあえず“でけぇ”(*゚▽゚*)

自分達パーソナリティも、大熊猫男(パンダ)さんも、
葵ゆりさんも……結構おっぱいの話で話題占めちゃってたんじゃ
ないかな!?

今回はいつもよりも、アンケートを多めに取らせてもらったん
ですが、前作「ALIA's CARNIVAL!」プレイしたよ!って人が
多くいらっしゃって……。

人気ヒロインのアンケートも取らせてもらったんですが、
葵ゆりさんが演じる“朝宮椎名”ちゃんに40%以上の票が
はいるという……(笑 視聴者の皆さん、わかってるねぇ。

あとは……どうしても!!ということで大熊猫男(パンダ)さん
希望でバストサイズアンケートをとったんだけど、

気になる結果は番組を見てた人だけ(タイムシフトで見る人)の
お楽しみということで!

05


パッケージ画像も頑宣chで公開させていただきました!
これでもう発売日が来ても迷わない!
(この画像を目印に発売日当日はお店まで)

……というわけで、『ALIA's CARNIVAL! FLowering Sky』
魅力的なヒロイン(主におっぱいが大きい)がいっぱいの作品で、
これからもお得なキャンペーンも公開されていくぞ!ということ
でしたので、是非ともホームページのチェックを……。
そしてご予約もして頂ければと思いますっ!

06


追伸……ではないですがw
声優の葵ゆりさんが椎名ちゃんのネイルアートをしてきた
ということでパシャリ!(すごいクオリティたかいなぁ)


さて、そんなわけで続きましては次回放送!!

次回は久しぶりのアーティスト回!!榊原ゆいさん&ayumi.さん
をお迎えしてお送りいたします!!

Gachi★LOVE×Live2015とかP.C.M Live!2015の話とか、もちろん
それ以外の話もしちゃう予定なのでタイムシフト予約を忘れずにね!?



そんなわけで、今回はここまで!
もうそろそろ桜も咲くし、花見したいなぁ……でも、花粉キライ
それではまた(。・ω・)ノシ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

頑張る宣伝広報のチャンネル『頑宣ch』
第1・第3木曜日 放送予定
ホームページURL : http://ch.nicovideo.jp/gasenchannel
twitterアカウント: https://twitter.com/awake_st

◆Wパーソナリティ◆
恭平(担当メーカー:light/AMUSE CRAFT/FrontWing/でぼの巣製作所/天狐/
筆柿そふと/他 店舗営業担当)

大平(担当メーカー:Ricotta/etude/eufonie/他 営業広報担当)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





getchublog at 14:50│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー