げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2015年03月25日

choginga_main2

5pb.(MAGES.)初のPCブラウザゲーム『超銀河船団』ですが、登場キャラクター紹介第2弾です。
今回は6人(?)の宇宙人・宇宙怪獣&ミュータントたちご紹介。拠点となる宇宙移民船外では宇宙人・宇宙怪獣の姿でミッションをこなし、船内では少女の姿となり隊員の女の子たちと生活を共にします。


オーメル

オーメル
CV:明坂聡美
無表情で無口だが、心を開いた者に対しては言葉を発する。
過去の記憶から侵略同盟への敵対心が一際強い。

ヨナナヨ

ヨナナヨ
CV:木戸衣吹
言動が尊大で態度も大きいが、小心者な一面もある。
めんどくさがりなようで、実は頼りにされるととても喜ぶ。

キュラル

キュラル
CV:長尾明希
いつも何かに警戒している様子で、他の仲間にはなかなか心を開かない。
怒りっぽいのにはなにやら理由があるらしい。

ルクト

ルクト
CV:仲谷明香
普段は明るく素直な性格だが、以前の記憶が残っているためか
戦闘時には抑えられている感情が片鱗を見せる事がある。

ウェルザー

ウェルザー
CV:生天目仁美
少々猟奇的な性格。
一見、元気の良い普通の女の子だが、発言の端々に暴力的な表現が含まれる。

スラープ

スラープ
CV:名塚佳織
人懐っこい性格でスキンシップを好む。
「むにむに〜」といった擬音で意思表示するが、しゃべれないわけではないらしい。


◆「コミケットスペシャル6」会場でショッパー配布
3月27日(土)、28日(日)に幕張メッセで開催される「コミケットスペシャル6」内DLsite.com / にじよめブースにてオリジナルショッパーを配布!
shopper

※なくなり次第配布終了となります

◆PCブラウザゲーム『超銀河船団』
運営:株式会社MAGES.
開発:株式会社MAGES./ファイブスターゲーム株式会社
サービス提供:にじよめ
事前登録:2015年3月1日〜スタート
クローズドβ:3月予定
・製作スタッフ
原案:高野肇(MAGES.)
ロゴデザイン:松原達也(MAGES.)
音楽:阿保剛(MAGES.)
主題歌:fripSide /「unlimited destiny」

(C)MAGES./5pb. (C)にじよめ

事前登録ページ: http://nijiyome.com/app/start/226

※注意事項※
・βテスト当選のご連絡は、にじよめにご登録いただいているメールアドレス宛に「helpdesk@nijiyome.jp」のメールアドレスからお送りさせていただきます。迷惑メールフィルタ等を設定されている場合は、「@nijiyome.jp」のドメインの受信許可設定をお願い致します。
・βテストでのキャラクター等は、正式リリース版には引き継ぐことは出来ません。
・課金に関しましては可能ですが、βテスト終了後に「にじコインにて」払い戻しをさせて頂きます。
・正式リリース版とは異なる仕様ですので、動作に不具合がある場合がございます。予めご了承下さいませ。

■関連サイト
PCブラウザゲーム『超銀河船団』公式サイト

getchublog at 17:43│Comments(0)TrackBack(0)PC | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー