げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2015年04月17日

キービジュ_0305

TVアニメ「実は私は」が2015年7月より放送開始。
こちらの主人公“黒峰朝陽”役の声優が花江夏樹氏に決定しました。

本作は「週刊少年チャンピオン」(秋田書店発行)で連載中のちょいアホ人外ラブコメ「実は私は」(著者:増田英二氏)を原作にしたTVアニメ。恋する相手は吸血鬼!? その秘密を知ってしまった主人公“朝陽”と吸血鬼ヒロイン“白神葉子”、二人を取り巻く沢山の「人外の者たち」をドタバタ劇です。

主人公以外のヒロイン陣を演じる女性キャストは、すでに発表済み。


34


◆TVアニメ「実は私は」
 2015年夏より放送開始

・あらすじ
気になっていた女の子、白神葉子に告白するため、主人公・黒峰朝陽が開けた放課後の教室の扉。
するとそこには「牙」と「コウモリのような羽」をはやした葉子の姿があった。白神葉子はなんと吸血鬼だったのだ!
葉子は他人に吸血鬼であることがばれてしまったら、退学するという約束を父親としていた。それを聞いた朝陽は「秘密は絶対にばらさない」と葉子に誓う。このことをきっかけに距離が縮まる朝陽と葉子。朝陽はなんとか己の好意を伝えようとするが、次から次にトラブル発生、さらには沢山の『人外の者たち』も現れて…。
果たして朝陽の恋の行方は…!?

・メインスタッフ
原作:増田英二(週刊少年チャンピオン/秋田書店)
監督:山本靖貴
シリーズ構成:山下憲一
キャラクターデザイン:丸藤広貴
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

・キャスト
白神葉子(しらがみようこ):芹澤優
藍澤渚(あいざわなぎさ):水瀬いのり
朱美みかん(あけみみかん):上田麗奈
紫々戸獅穂(ししどしほ):内田彩
紅本茜(こうもとあかね):M・A・O
紅本明里(こうもとあかり):新田恵海

(C)増田英二(週刊少年チャンピオン)/じつわた製作委員会

■関連サイト
TVアニメ「実は私は」公式サイト










getchublog at 12:02│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | BOOKこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー