げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2015年04月22日

VD

TVアニメをはじめ、コンシューマ、ソーシャルゲームで展開予定の「VALKYRIE DRIVE」のトークショーが徳島 マチ☆アソビにて5月4日16:00〜に開催されますよ。

こちらのイベントには、おっぱいクリエイター:金子ひらく氏、爆乳プロデューサー:高木謙⼀郎氏、TVアニメヒロインの処女(とこのめ)まもり役:井澤美香子さんが出演。本作を語る上で重要な「おっぱい」について⻘空の下で語るトークショーとなります。おっぱいっていいよね!


toukatsu_logo_fix

◆「VALKYRIE DRIVE」トークショー おっぱいっていいよね!
日時:2015年5月4日(月)16:00〜
場所:徳島 マチ☆アソビ 東公園にて
出演:
おっぱいクリエイター:金子ひらく
爆乳プロデューサー:高木謙⼀郎
処女(とこのめ)まもり役:井澤美香子
MC:宣伝 弓岡雅子

※配布情報
5月3日、4日ボードウォーク
KADOKAWAメディアファクトリーパラソルにてVALKYRIE DRIVEリーフレットの配布も⾏います。

◆メディアミックスプロジェクト「VALKYRIE DRIVE」

・世界設定
世界中の10代から20代の少⼥たちの間で、突如として発症し始めた謎の病。それは精神的な⾼揚を得ると⼀時的に⾁体組織が変容し、体全体が極めて殺傷能力の高い武器へと変わってしまうというものだった。検査の結果、原因はとある特殊なウイルスによるものであることが判明。姿を武器化してしまうその症状からウイルスは「A(アームド)-ウイルス」と名付けられ、ウイルスによって武器化を発症した少女たちは「アーム」と呼ばれるようになった。
また「A-ウイルス」の感染者の増加と共に「アーム」とは違う症状を発症する少女たちが現れ始める。彼女たちは「アーム」の武器化症状を加速させ、自在にコントロールする力を持っていた。やがて「アーム」として自身を武器化させることのできる少女たちのことを《エクスター》、「アーム」を自在に操り、扱うことができる少女たちのことを《リブレイター》と呼ぶようになり、対を成す存在として注目されていくことになる。
しかし数年の月日が流れ、《エクスター》と《リブレイター》による犯罪が増え、非合法な組織や果てには軍隊までもが彼女たちを利用しようとする。武器化した《エクスター》が有する圧倒的とも⾔える破壊力は脅威であり、その力を自由に振るうことのできる《リブレイター》もまた同様であった。事態を重く見た世界政府は、犯罪の有無に関わらず「A-ウイルス」の感染者の保護を目的とした法案を成立。秘密裏に世界の洋上に5つの人工島を建設し、表向きには保護という名目で、感染者たちを隔離してしまう。そして人工島への「A-ウイルス」感染者たちの隔離・移送が開始されてから5年。それぞれの島を舞台に少女たちの戦いが幕を開ける。

イメージソング「Oh No, Oh No」
歌:原田ひとみ
作詞・作曲:ヒゲドライバー
編曲:ゆよゆっぺ

(C) VALKYRIE DRIVE PROJECT


◆TVアニメ「VALKYRIE DRIVE –MERMAID」

・ストーリー
ある日突然、人工島の⼀つマーメイドに移送された少女・処女まもり(とこのめ・まもり)は、島で目覚めて早々に何者かの襲撃を受ける。窮地に陥ったまもりを救ったのは新たに移送されてきた少女・敷島魅零(しきしま・みれい)だった。
しかし敵の追撃は止まず、徐々に追い詰められていく魅零とまもり。絶体絶命かと思われたそのとき魅零はまもりに唇を重ねる。まばゆい光に包まれ変化していくまもりの体。一振りの刀と化したまもりを手に魅零は反撃を開始するのだが……。

・スタッフ
原作:VALKYRIE DRIVE PROJECT
監督・キャラクターデザイン:金子ひらく
シリーズ構成:黒田洋介
プロデュース:ジェンコ
アニメーション制作:アームス

・キャスト
敷島魅零:井口裕香
処女まもり:井澤美香子
ほか

(C)VALKYRIE DRIVE PROJECT


■関連サイト
「VALKYRIE DRIVE」プロジェクト公式サイト


getchublog at 15:49│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | EVENTこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー