げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2015年04月22日

001_DSC08698


PCゲーム作品「ものべの -MONOBENO-」から、皆大好き、明るく爽やかな妹ちゃんこと「沢井 夏葉」嬢がフィギュアで登場しますよー! ということで、妹大好き属の忠実な下僕としては「是非ともお目にかかりたい」そして「世界中のお兄ちゃん達にこのアルティメット・カワイイ夏葉ちゃんのお姿を余すところ無くお届けしたい」とのことで、メーカー様よりデコマスをお借りしてきましたっ!(ババーン)

さてさて、期待の妹ちゃんフィギュア、どんな仕上がりなのでしょうか? じっくりと見て行きましょー!

※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。


002_DSC08695


まずは全体像から。黒のワンピースに、純白フリルといった組合せのエプロンドレス。そして頭上にはちょこんと可愛くホワイトブリム。口元に加えたイチゴと、ちっちゃなお胸にホイップクリーム!! 妹キャラに求められる理想像がシズル感たっぷりに散りばめられております──おっと、いけない所にお手てが伸びておりますね。イケマセンヨ、夏葉ちゃん

003_DSC08701


左下方向からの煽りで一枚。ちょっと憂いを帯びた表情に見えますね。ほのかに盛り上がった双丘が織りなす僅かなコントラスト。あぁ、その頂のクリームを取り去る事が出来たなら。(切実)

──当フィギュアにおきましては、もちろんそのような炉利紳士淑女の皆様のご希望にお応えすべく、着衣、イチゴ、そしてこのにっくきホイップクリームから、おぱんつに至るまで脱着可能です。まさに大正義。

004_DSC08731


横から見るとなんだかガチャッとドアを開けてイケナイ所を見てしまったかのようですね。ちょっぴり罪悪感。

005_DSC08738


別アングルからもう一枚。あんよでお股が隠れておりますが、見えないから掻き立てるロマンもまたアリですね。この角度からだと何かを誘っているかのようです。蠱惑的ジャナイデスカ。

006_DSC08739


表情にクローズアップ。思慮深い瞳の先には何が映るのか。頭のなかに浮かぶのはきっと「お兄ちゃん」のことですね。そうに違いない。

007b_DSC08710


下半身の様子をチェック。太ももの膨らみ、付け根からおぱんつの再現度──なんだかドキドキしてきちゃいますね。

008_DSC08832


いよいよ期待のキャストオーフ!! 細部まで丁寧に造形されております、あぁ、こんなの見ちゃってイイノカナ。桜色に仄めくB地区や、お股のデルタゾーンについては是非ともお買い求めの上、この目でお確かめ下さいねっ。

009_DSC08835


脱衣後に下から煽りアングルで撮るとこれまた、背徳感MAXでいけません。秘め事フォトスナップな雰囲気が漂います。

010_DSC08839


こころなしか恥ずかしげな表情に見えてしまったり……

011_DSC08841


憂いを帯びているように見えたり、僅かに微笑んでいるようにも見えたり。奥深い表情の作りこみ。

999_DSC08789


以上、そんなステキなお兄ちゃんゴコロをくすぐる逸品に仕上がった「ものべの -MONOBENO- 夏葉 いちごデコレーションVer. 1/6 PVCフィギュア」のレビューをお届けしましたっ!

確実に手に入れるには早めのご予約がオススメです。今ならげっちゅ屋特典「原画イラストポストカード」も付いてきますよー!

ではでは、メーカ様からのデコマスをお借りしてのご案内でした! ご協力に深く感謝します!! いかがでしたか? 夏葉ちゃんをお部屋にお迎えしてみませんか!?



getchublog at 18:47│Comments(0)TrackBack(0)GOODS | FIGUREこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー