げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2015年04月28日

lala01

プロダクションぺんしるがお届けしております、ぺんしるブログ〜。
今回は「character1」の情報と「らぶらぶプリンセス」のヒロインたちを紹介します!!
ぱじゃまエクスタシー的にはブース番号「133:PRODUCTION PENCIL/Aries & ぱじゃまエクスタシー」です!

lala02


そしてぱじゃまエクスタシーの販売物といえばこちら!!
るび様描きおろし「セシリアさんのくっ殺せ!」タペストリーです。

lala03


メインヒロイン中、最大の火力「Kカップ」が見事なイラストを描き下ろしてもらいました。
是非是非、遊びに来たついでに確認ください。

そしてらぶらぶプリンセスの小冊子を無料配布します。
13時よりブース前で行いますのでよろしくです。

lala04


さてさてイベント情報だけではあれですので、「らぶらぶプリンセス」も少し紹介させてくださいませ!!

今回紹介するのはメイン中のメイン「マリーゴールド・ブリュエット・エルラント」ちゃんです。
フランスの貴族の誇りを胸に主人公のハーレムを阻もうとしますが・・・!
詳しくはこちら!

補足としては、この娘は外見とは逆に貧乏貴族だったので、炊事洗濯家事掃除何でもできちゃう、スーパーよいこです。
と言うか、他の姫さまたちが何気にポンコツが多い中、正妻っぷりを遺憾なく発揮する万能感は正にセンター!!

因みにこの娘はこのドレスで炊事場立ちます!!
いや朝飯作ってくれているだけなんですが、このカッコ!
lala05


もちろん男のロマン裸エプロンもばっちり完備!!
lala06


表情も豊かです
lala07


是非是非、応援してあげてください!

と言うことで、あまり長いのも何なので、今回はこのへんで!

げっちゅ屋さんでは描き下ろし&録り下ろしドラマCDで公表予約受付中です!



描き下ろしの澪も腹ペコ可愛い!!


==========================================

以上となります。それではPRODUCTION PENCILを今後とも宜しくお願い致します!!


getchublog at 17:34│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー