げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2015年05月22日

ポンコツキービジュアル

みなさんこんにちわ〜
サイドコネクションのコラム担当みっこです♪
公式サイトで連載中の「トラベリング・オーガスト2015」攻略コラムはもう読みましたか?

TAバナー


コンサートがもっと楽しめる情報が掲載されていますので、当コラムとあわせて読んでみてくださいね♪
今回の横つながリズム、最後まで読んでくれた方だけに「トラベリング・オーガスト2015」のちょっとしたニュースがあります!

公式サイトの攻略コラムと横つながリズム、2つのコラムでコンサートを楽しむコツをつかみましょ〜!

はっ!?コツ・・・コツ・・・といえば・・・ ポンコツ!?
今年9月25日発売予定、PCゲームメーカーSMILEさんの最新作『僕と恋するポンコツアクマ。』ですよね。

なんと、こちらの主題歌のリミックスをSHOT MUSICが担当することが決定しました!


リミックスを担当する楽曲は、AiRIさんが歌うオープニング曲「ポンコツロケンロー」。

AiRIさんといえば・・・
活動5周年を迎え、6月7日にSHINJUKU ReNYでマンスリーワンマンライブAiRI 5th Anniversary Live「AiRI Night」を開催されます!
今月開催されたcharacter1のステージにも出演されていて、ステージを見ながら盛り上がってる私みっこが目撃されたとかされていないとか・・・
と、とにかくアニメやゲーム主題歌で幅広く活躍されているボーカリストさんです。

実はこれまでもSHOT MUSICはAiRIさん歌唱曲を4つリミックスしています!

【SUPER SHOT5収録】
・フルスロットルHeart (cobult_green Remix)

SS5バナー


【ULTRA RELOAD Vol.3 feat. OVERDRIVE】 ※第二文芸部として参加
・O.H.B.I〜校歌絶叫〜(MSM2 Remix)
・キラ☆キラ (DJ Shimamura’s X-treme Hardbeatz Remix)
・君の元へ (DJ SHARPNEL’s hardrave remix)

UR3バナー



「これまでデュエットや別名義の曲をリミックスしてきましたが、今回はAiRIさん個人・単独名義として初リミックス!という事で、身が引き締まる思いです!」
by SHOT MUSICプロデューサー

SMILEさんとSHOT MUSICのコラボも初ということで、どんなリミックスになるのか楽しみですね♪
こちらのリミックスについて他にもニュースが・・・!

リミックス名は「ポンコツロケンロー (“SHOT MUSIC” The LASTTRAK’s Electro House Remix)」に決定!

さ・ら・に、このリミックスを担当するThe LASTTRAKさんがSHOT MUSIC TEAMに加入しました!

今後の情報に注目ですね(^O^)
SHOT MUSICのブログにも詳細が載っていますのでチェックしてみてくださいねっ。
http://shot-music.com/blog/?p=312


「ポンコツロケンロー」オリジナル・バージョンを聴いて、リミックス公開までは妄想してましょ〜。ふふふ。。。



妄想といえば、妄想にもってこいのニュースがもうひとつ・・・

先日、「トラベリング・オーガスト2015」ナビゲーターの衣装合わせが行われました。
衣装合わせで使用された衣装のひとつをチラ見せしちゃいますぞ!

チラッ
TA衣装


果たしてこの衣装は実際使用されるのか?
されるとしたらナビゲーターの誰が着るのか・・・?
妄想ひろがりんぐですね??
公演ではぜひ衣装にもご注目ください★

今回の横つながリズムはここまでです。
お読みいただきありがとうございました!
次回の横つながリズムもお楽しみにっ!

サイドコネクションHP
SideConnectionMusic Fアイコン Tアイコン
SHOT MUSIC  Fアイコン Tアイコン
(SideConnectionMusic、SHOT MUSICのFacebookページにぜひ「いいね!」して参加してください。)
サイドコネクションチャンネル
SIDE CONNECTION WEB STORE



getchublog at 15:43│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー