げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2015年06月23日

コラム画像1

みなさんこんにちわ〜
サイドコネクションのコラム担当みっこです♪

ちょっと遅れてしまいましたが・・・昨日2015年6月22日は、某アニメで第3新東京市に使徒が襲来した「その日」だったそうですよ!
あの頃は2015年なんて遠い未来のように思っていたのに・・・なんだか不思議な気分です。

むむ? 2015年・・・東京・・・ 使徒・・・シト・・・シティ・・・?
「トラベリング・オーガスト2015」の会場、東京オペラシティ!?

8月22日・23日に東京オペラシティ コンサートホールにて開催されるPCゲームブランド「オーガスト」楽曲のフルオーケストラコンサート、「トラベリング・オーガスト2015」。
公式サイトにて連載中の公式攻略コラムの第5回『文化とアートの発信拠点、東京オペラシティを楽しもう。』が公開されました〜!

TAバナー


会場の東京オペラシティのことを知って、コンサートをもっともっと楽しみましょう★


このコラムを読んでくださっている皆様に、本日公開された公式攻略コラム第5回の「へぇ〜」をちょこっとご紹介。

初台駅から直結という抜群のアクセスの東京オペラシティ。

コラム画像2


東京オペラシティは234mの高さを誇り、この高さは都庁(242m)や六本木ヒルズ森タワー(238m)とほぼ同じなんですよ!
53階・54階の展望レストランには8店舗のレストランがありますのでゆっくり景色を楽しみたい方におすすめです。

スゴイのは高さだけじゃない!!
東京オペラシティと新国立劇場を結ぶ全長200mの「ガレリア」は屋根がガラスでできた開放的な空間になっていて、
この「ガレリア」をモチーフとした背景がオーガスト作品『夜明け前より瑠璃色な』に登場しています!

コラム画像3


記念撮影がはかどりそうですね・・・!

ちなみに東京オペラシティができる以前には、明治時代に設置された国立の研究施設「東京工業試験所」が建っていました。
国立の研究施設と東京オペラシティ、全く違う施設ですが、実はある目的が共通しているのです・・・
その目的とは一体??

続きは、コラムで確認してみてくださいね♪
コンサートの注意事項も公式サイトに追加されていますので、ご来場の方はこちらもご確認くださいませ。

そうそう、そんな東京オペラシティに・・・
並んでます、並んでますぞー!
「トラベリング・オーガスト2015」のポスターが!

コラム画像


「トラベリング・オーガスト2015」公演まであと2か月。

制作現場では、コンサートグッズの制作も着々と進行しています。
グッズの発表はもう少し、お待ちくださいね!

「トラベリング・オーガスト2015」チケットはカンフェティ・イープラスで好評発売中です!

【カンフェティ】
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=28896&

【イープラス】
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002155624P0030001


そしてGetchu.comではオーガスト楽曲のCDを多数取り扱っていますので、「トラベリング・オーガスト2015」予習もできちゃいます♪
このページ一番上の窓からオーガスト専属楽曲制作集団の名前「Active Planets」で検索だ〜!

そうそう、オーガストの原画家・べっかんこう先生もアルバムのジャケットを手掛けてくださったSHOT MUSICにも新しい動きが・・・!
SHOT MUSIC楽曲のダウンロード配信が7月1日からスタートします!第一弾配信はなんと〜100曲!
こちらのSHOT MUSICブログで詳細をご確認ください★

今回の横つながリズムはここまでです。
お読みいただきありがとうございました!
次回の横つながリズムもお楽しみにっ!

サイドコネクションHP
SideConnectionMusic Fアイコン Tアイコン
SHOT MUSIC  Fアイコン Tアイコン
(SideConnectionMusic、SHOT MUSICのFacebookページにぜひ「いいね!」して参加してください。)
サイドコネクションチャンネル
SIDE CONNECTION WEB STORE

getchublog at 16:34│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー