げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2015年06月30日

VD

メディアミックスプロジェクト「VALKYRIE DRIVE」の一環として展開される、TVアニメ「ヴァルキリードライヴ マーメイド」の放送時期が2015年10月からと発表されました。あわせて新たに3キャラクターの設定画が公開されています。
耽美なビジュアルですね。


iro_アキラ表情1線画
iro_アキラ全身線画修正済
柊 晶(ひいらぎ あきら)
CV:芳野 由奈

「この島から脱出しましょう…僕らの、未来のために…」

能力者隔離型人工島【マーメイド】内にある人工施設『フェステ(城)』にいる全能力者たちを統べる【ヴェルター(番人)】の『グヴェルネア(知事)』。
島内における唯一の男性として、類まれな美貌を誇る能力者。
マーメイドに秩序と安寧をもたらすために【ヴェルター】を立ち上げ、多くの者たちに慕われている。


iro_カスミ表情1
iro_カスミ_全身(ストッキング影無し)修正済
時雨 霞(しぐれ かすみ)
CV:田澤 茉純

「間違った行いをしているのなら、それを正すのが私の役目よ」

城内を統べる組織【ヴェルター】のコマンデュール(隊長)。
均整の取れたスタイルと、ショートカットの髪が印象的な少女。
穏やかで優しい性格で、リッター(衛士)たちから慕われ、トップである晶からの信頼も厚い。
リブレイター(解放者)でありながらアーム(武器)が無くても、その卓越した格闘術で、能力者と互角に渡り合える戦闘力を有することから『ゼロ・アーム(武器なし)』の異名を持つ。


iro_シャルロット表情1
iro_シャルロット全身修正済
シャルロット・シャルゼン
CV:瀬戸 麻沙美

「秩序なき者には罰を!」

城内を統べる組織【ヴェルター】のナンバー2。
少数精鋭の高能力者を集めた集団『アーデル(貴族階級)』のトップでもある。
マーメイド及びフェステ内での治安維持への執着は強く、自らの意見を強引に推し進め、力なき者はすぐに切り捨てる冷酷さを有している。


◆TVアニメ「VALKYRIE DRIVE –MERMAID」

・ストーリー
ある日突然、人工島の⼀つマーメイドに移送された少女・処女まもり(とこのめ・まもり)は、島で目覚めて早々に何者かの襲撃を受ける。窮地に陥ったまもりを救ったのは新たに移送されてきた少女・敷島魅零(しきしま・みれい)だった。
しかし敵の追撃は止まず、徐々に追い詰められていく魅零とまもり。絶体絶命かと思われたそのとき魅零はまもりに唇を重ねる。まばゆい光に包まれ変化していくまもりの体。一振りの刀と化したまもりを手に魅零は反撃を開始するのだが……。

・スタッフ
原作:VALKYRIE DRIVE PROJECT
監督・キャラクターデザイン:金子ひらく
シリーズ構成:黒田洋介
プロデュース:ジェンコ
アニメーション制作:アームス

・キャスト
敷島魅零:井口裕香
処女まもり:井澤美香子
櫻 美鳳:久保ユリカ
柊 晶:芳野由奈
時雨 霞:田澤茉純
シャルロット・シャルゼン:瀬戸麻沙美
相良百華:原田ひとみ
蓮実 レイン:大西沙織
レディー・J:浅倉杏美
風巳とりの:井上喜久子
ほか

(C)VALKYRIE DRIVE PROJECT


■関連サイト
「VALKYRIE DRIVE」プロジェクト公式サイト


getchublog at 17:32│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー