げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2015年07月03日

こんにちは、ensemble広報の丼です。

7月になったというのに、雨、雨、雨で憂鬱な日が続きますね。
あー、立派なおっぱいの間に挟まれて過ごせたら、こんな気分も吹き飛ぶのになぁー。

画像1のコピー


って、あれ、この画像は!

姉妹ブランド・ensemble SWEETから7月24日に発売される『エッチでヘンタイ!ヤキモチお嬢様!!』のマスターアップイラストじゃないですか!!
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

……意味のわからない茶番はこのくらいにしまして、今日はマスターアップしたばかりの『エッチでヘンタイ!ヤキモチお嬢様!!』をご紹介したいと思います。

本作は簡単にご説明しますと、自分を好きになってくれた5人のお嬢様たちが全員ヤキモチ妬きで
画像2


誰かと付き合い始めたら、今度ははその恋人にヘンタイ性癖があることが発覚してしまい
画像3


可愛いのにヤキモチ妬き、大好きなのにヘンタイ……という、ちょっと困ったお嬢様達とのドタバタな恋愛ADVです。


どんなゲームなのかもっと知りたいという方は、OPムービーや……



公開中の体験版をチェックしてみてくださいね。
画像4

体験版にはヒロイン5人とのエッチシーンもまるっと収録されています。
最初から性癖全開……ということはございませんが、「ここからだんだん目覚めていくんだろうなぁ…」という片鱗は感じていただけると思います。

ただいま性癖全開な体験版も製作中ですので、楽しみにお待ちいただけたらと思います!

もしヒロインたちを気に入っていただけましたら、ぜひともげっちゅさんでご予約をお願いします。
げっちゅさんでご予約いただくと、コスプレ好き&露出趣味のある響(CV:月野きいろ)の描き下ろしB2タペストリーがもらえちゃいますっ。

画像5

ネコ耳でコスプレして……このあともちろん露出プレイでにゃんにゃんするに違いない、そんな絵柄です♪



■ensemble/ensemble SWEET公式サイト
http://www.ensemble-game.com/


■ensemble SWEET公式Twitter
https://twitter.com/ensemble_sweet




getchublog at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー