げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2015年07月30日

通常版パッケージイラスト_クリミナルガールズ2

日本一ソフトウェアは、PS Vita『クリミナルガールズ2』を11月26日(木)に発売することを発表しました。

本作は、2010年に発売されたPSP『クリミナルガールズ』の続編となる少女おしおきRPG。キャラクターデザインはPS3『迷宮塔路レガシスタ』などを手がけた堀愛里さんなっています。
Live2Dで女の子たちの反応が楽しめる「おしおき」もパワーアップ。二人同時のおしおきも導入され、より過激なおしおきならぬ、“おたのしみ”になっています。


・ストーリー
未来に罪を犯すはずが、若くして命を落としてしまったために今は罪人ではない「半罪人」と呼ばれる存在。
そんな半罪人に更生の機会を与えるために生み出された更生プログラム「ヨミガエリ」
それは、指導教官が半罪人たちを引き連れて様々な試練が待ち受ける塔を登って行くというもの。
主人公は、そんな半罪人である7人の少女たちを引率することに。しかしその少女たちは、手を焼くような個性的な女の子ばかり!? さらに、主人公の前に現れた塔の所属教官はこう告げた。

「記録では今回のヨミガエリ候補は6人よ。それなのに……
どうして7人もいるのかしら?」

少女たちの中にホンモノの罪人が1人。
はたして、少女たちのヨミガエリの運命は――

画面写真01_会話シーン01

画面写真02_会話シーン02

画面写真03_会話シーン03

画面写真04_会話シーン04


・キャラクター

ゲーム内立ち絵_シノア
シノア
CV:阿久津加菜

「どこまでできるか分かりませんが、先生を信じて戦ってみます」
いつも笑顔でまわりを気遣う優等生。
指導教官である主人公を常にフォローする頼りになる存在。


ゲーム内立ち絵_リリ
リリ
CV:中恵光城

「私はね、教職者という人種が大嫌いなの。近づかれるだけでも吐き気がするわ」
気が強くプライドが高いお嬢様。
直情的な性格で、納得のいかないことがあると直ぐに口に出さずにいられない。


ゲーム内立ち絵_クロエ
クロエ
CV:加隈亜衣

「ひとりが、いい……話すのも、ヨミガエリするのも嫌……」
人付き合いが得意ではない内気な少女。ぬいぐるみを介した腹話術で会話する。


ゲーム内立ち絵_ミズキ
ミズキ
CV:辻あゆみ

「ミズキね、お肩をトントンするのが得意なんだー。センセーにしてあげる」
元気が取り柄の少女。メンバーのムードメーカーだが、時おりドジな一面も見せる。


ゲーム内立ち絵_スイ
スイ
CV:五十嵐裕美

「ここは天国ではないのです。これすらも、私たちに与えられた罰とは考えられませんか?」
知的な話し方をする毒舌少女。冷静に現状分析をするが、歯に衣着せぬ言い方のため、口論になることも。


ゲーム内立ち絵_ユリネ
ユリネ
CV:中村桜

「まさにザ・試練ですねー。わたし、ワクワクしてきちゃいましたー」
おっとりした癒し系少女。いつも笑顔で場を和ませる、マイペースで楽観的な性格。


ゲーム内立ち絵_ツカサ
ツカサ
CV:吉田聖子

「紳士ぶらなくたっていいんだぜー。ほらほら、好きなだけたっぷり見てみろよ」
自由奔放な少女。セクハラが好きで、主人公を困らせることも。


イメージイラスト_地獄
・地獄の塔
更生プログラムにより登ることになる塔。最上階まで到達することで、現世によみがえることができる。

画面写真05_フィールド01

画面写真06_フィールド02

画面写真07_スキルシーン

画面写真08_戦闘シーン01

画面写真09_戦闘シーン02

画面写真10_戦闘シーン03


・おしおき
半罪人の少女たちを更生させるためには、おしおきも必要に。

画面写真11_おしおき01
両手を縛り上げて…

画面写真12_おしおき02
スライムまみれに…

画面写真13_おしおき03
PS Vitaを縦に持ってペンペン!?


・主題歌
「罪深き少女達のsept luminarie」
作詞:あまつかゆうゆ
作曲:abstlaxy
歌:シノア(CV:阿久津加菜)/リリ(CV:中恵光城)/クロエ(CV:加隈亜衣)/ミズキ(CV:辻あゆみ)/スイ(CV:五十嵐裕美)/ツカサ(CV:吉田聖子)/ユリネ(CV:中村桜)


◆『クリミナルガールズ2』
メーカー:日本一ソフトウェア
プラットフォーム:PS Vita
ジャンル:少女おしおきRPG
発売日:2015年11月26日(木)
価格:通常版 5,980円+税/初回限定版 7,980円+税/DL版 4762円+税

(C)2015 Nippon Ichi Software,Inc.

初回限定版イメージ
◆初回限定版特典
・描き下ろし専用ボックス
キャラクターデザイン・堀愛里による描きおろしボックス。
・ビジュアルアートブック
秘蔵の設定画や過激なおしおきシーンのイラストの一部をディレクターコメントとともに収録。A5サイズ/40ページ/フルカラー
・オリジナルサウンドトラック
ヒロイン7人が歌う主題歌「罪深き少女達のsept luminarie」やゲーム内BGMを収録したサウンドトラック。
・描き下ろしリバーシブルお尻アイマスク〜シノアの匂い付き〜
一見普通のアイマスク、しかし裏面はなんとシノアのお尻! 目の前に迫るお尻と甘いシノアの匂いが楽しめます。
※初回限定版は8月に生産数を決定いたします。初回限定版をお求めの方はお早めにご予約くださいませ。

初回封入特典イメージ
◆初回封入特典
・ドキドキなりきり兄妹プレイが楽しめるプロダクトコード
ゲーム中のおしおきで少女たつがお兄ちゃんと呼んでくれるようになります。

通販特典_ムチ本体
◆Nippon1.jpショップ 限定版情報
日本一ソフトウェア公式通販サイト「Nippon1.jpショップ」の予約特典として、描きおろしクリアファイルを用意。さらに初回限定版にプラスして、リアルでスパンキングできるおしおきアイテムが付く「Nippon1.jpショップ」限定版も販売されます。

『クリミナルガールズ2』Nippon1.jpショップ限定版
価格:9,980円+税
Nippon1.jpショップURL: https://ssl.nippon1.co.jp/shop/

■公式サイト
『クリミナルガールズ2』公式サイト


getchublog at 15:24│Comments(0)TrackBack(0)NEWS | GAMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー