げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2015年08月12日

みなさん、こんにちわ。

ブランド「petala」のディレクターをやっています”カウジー”といいます。
「petala」というブランド……ご存知ない方がほとんどかと思います。

01


はたして、petalaとはなんなのか。
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

「petala」ブランドとは、死んだんだけどチ○ポだけが生き返って、街中を奔走しながらも、幼馴染や憧れのお姉ちゃんとイチャイチャしていく、そんな本夏発売の『リバイブ 〜幽霊生活はパラダイス〜』を第1作目とするゲームブランドとなります。
gazou1

つまり、新ブランドです。
新ブランドpetalaのデビュー作が、『リバイブ 〜幽霊生活はパラダイス〜』という2015年8月18日発売予定のPCゲームになります。

今回はこの機をお借りして、簡単にブランドと作品を知って頂ければと思います。
まず本作は、気が付いたら幽霊になっていた主人公が、透明なのを利用してあんなことやこんなことを企むも、消滅の危機にさらされたのでエッチをして生き返っていく!というテーマの「死んでしまうとは情けないADV」になります。

ただし、主人公の体は幽霊なのですが、ソーマを集めるために、チ○ポだけは、生き返っているのです。
体は不在、チ○ポは実在!
宙を舞うチ○ポは、街から悲鳴を誘うのです。

なぜチ○ポだけが出現しているかといわれると、ソーマを集めるためであり。
ソーマとはなにかといいますと、人間に戻るために必要な性体エネルギーです。
颯太は、ソーマとは縁のある特別な存在『本当の相手』に宿るということを知り、幼馴染やお姉さん、通りすがりの和服美女などと添い遂げていくのですが、果たして『本当の相手』は見つかるのか?

gazou2


『リバイブ 〜幽霊生活はパラダイス〜』は、8月28日(金)から発売予定です!

エッチシーンのダイジェストムービーも、公式サイトにて公開しておりますので、気になる方はどうぞチェックしてみて下さい。

gazou3


次回は、トマトが人を襲う映画『アタック・オブ・ザ・キラー・トマト』(78年アメリカ製)から、「フライング・チ○ポ」の着想を得て、本作を作成した経緯についてお伝えいたします。

それでは!ディレクター代理カウジーでした。

◆『りばいぶ 〜幽霊生活はパラダイス〜』
ブランド:PETALA
対応OS:Windows Vista,7/8
ジャンル:死んでしまうとは情けないADV
PK発売日: 2014年8月28日(金)
配信開始日:2014年8月28日(金)
配信サイト:Gyutto.com DLGetchu.com
販売価格: 3,240円(税込)
原画:佐倉りお
シナリオ:カウジー、霞薙、後藤美由紀

(C)PETALA

■関連サイト
PETALA




getchublog at 12:28│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー