げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2015年08月25日

masteup

みなさん、こんにちは!
ゲームブランド「petala」の広報をやっています”へるしあ”といいます。

この度、petalaブランドの『リバイブ~幽霊生活はパラダイス~』が無事、マスターアップしました!
『リバイブ~幽霊生活はパラダイス~』は、気が付いたら幽霊になった主人公が、透明なのを利用してあんなことやこんなことを企むも、消滅の危機にさらされたのでエッチをして生き返っていく!「死んでしまうとは情けないADV」です。
詳しくは、第1回第2回をご覧ください。

今回は、マスターアップイラストにも登場している2人をピックアップし、攻略キャラクターをご紹介いたします!


▽ユリ好きな幼馴染にして、圧倒的な厨二患者。 高松千早。
「……イースタン・チャペルの聖なる音が私を呼んでるわ、定めの時は近いのね」


character01


主人公・颯太の幼馴染。後に紹介するヒロイン『有栖川 聖』に同性ながらも強い好意をいただいており、聖を想いながらオナニーしている様を、透明になっている颯太に目撃されます。

気が強い性格で、霊感もすこしあります。そのため、霊体となった颯太が近付くと、

sample

「……? 今、なんか見えたような?」


鋭い感性で、目線を向けてきます。透明とはいえ、油断を許しません。

そんな霊感がありありでユリユリな彼女は、同時に圧倒的な厨二病患者でもあります。
そう、彼女の霊感は、厨二的なセンスにより、霊体となって覗きを行う颯太を、世界メルクリウスの勇者ゲデヒトニス様として勝手に信奉してしまうのです。

sample01


普段は気の強い千早ですが、妄想により生まれてしまった憧れのヒーロー勇者ゲデヒトニス様なら話は別。普段は見せないとろけた女性に変わります。濃厚なエッチシーンを用意しておりますので、楽しんで下さい。


そして、もう一人は「謎の和服美女」!
物語にて重要な役割を果たすため、彼女に関してはあまり紹介することができません。

彼女は霊体となっている颯太を早々に見抜き、近づいてくるのです。

▽謎の和服美女。 

character04


ミステリアスな雰囲気をもつ彼女ですが、エッチの経験は豊富(?)なのか、霊体の主人公相手にぐいぐいリードして進めてくれます。

SAMPLE02


まっすぐな瞳で主人公を見つめる和服美女。
はたして彼女は何者なのか。是非つづきはプレイのなかで、確かめてみてください♪

百合で厨二な高松千早と、ミステリアスな和服美女。癖のある2人は、はたしてソーマを持つ本当の相手なのか!?
※『リバイブ~幽霊生活はパラダイス~』では、主人公が幽霊として消滅を防ぐために、ソーマという「本物の相手」に宿る「性体エネルギー」を探していきます。詳しくは、第一回をご覧ください。

次回は、おっとりヒロイン「有栖川 聖」とやさしいお姉さん「神山 鶯」の2人を紹介したいと思います。
読んでいただきありがとうございました!
どうぞお楽しみに!

◆『りばいぶ 〜幽霊生活はパラダイス〜』
ブランド:PETALA
対応OS:Windows Vista,7/8
ジャンル:死んでしまうとは情けないADV
PK発売日: 2014年8月28日(金)
配信開始日:2014年8月28日(金)
配信サイト:Gyutto.com DLGetchu.com
販売価格: 税込¥3,240
原画:佐倉りお
シナリオ:カウジー、霞薙、後藤美由紀

(C)PETALA

■関連サイト
PETALA




getchublog at 19:57│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー