げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2015年09月01日

画像1

台風が次々とやってくる時期となりましたが、
皆様いかがおすごしでしょうか。
SUNSOFT美少女&BLゲーム広報のメイです。

熱帯夜からは徐々に解放されつつありますが、
今度は気温差に翻弄される日々となって参りました…
皆様も体調を崩されませんよう、十二分にご自愛の上、
残りわずかな夏を満喫して参りましょうっ♪


さて、今回のイチオシ情報は☆
【俺プリ×Cross!俺が学園のお姫様!?】より、
修学旅行は王宮で!?王道乙女なロマンスイベントのご紹介です!


BLってなんだかとっつきにくい…
知ってはいるけどなかなか手が出せない…
そんな皆様にこそおススメなのが今回のイベントなんです♪

華やかな王宮を舞台に展開されるロマンス☆
個性豊かな【イケメン】たち♪の胸キュン☆な物語…♪
【王道】【胸キュン】【イケメン】をメインにした、
BLが初めての方にも!そうでない方にも!
たっぷりお楽しみ頂けるイベントとなっております☆


しかも!今回のイベントには彼だけではなく、
なんと【イケメン】モブキャラも新登場!

修学旅行先はなんと王宮!!
ゴージャスな王宮(パレス)を舞台に繰り広げられる騒動とロマンス!
今度の彼は一味違う…!?

登場する【イケメン】たちや彼の姿を画像付きでご紹介します☆


今回登場する【イケメン】は6人!

・俺様セレブな生徒会長 「四之森 環」
・ツンデレ狼系ヤンキー 「染谷 イクミ」
・天才気質のクール系  「末尋 八代」
・変態メガネな副会長  「藤吾 悟史」
・キラキラ系プリンス  「皆斗 零司」
・頼れる皆のお兄ちゃん 「音無 京弥」

個性豊かな【イケメン】たちと繰り広げる王宮での王道ロマンス♪
なんと今回は禁断の【3P】ルートも…!!
二人の彼とのスリリングな恋模様を楽しめます☆

次に、今回初登場の【イケメン】モブをドドンッとご紹介♪


画像2


今回登場する【イケメン】モブはなんと3人!
物語の鍵を握る彼らの正体とは…!?

ルートによって登場するモブは違うので、
是非色々なルートをプレイしてみて下さいね♪

さらにエンディングでは、こんなシーンやあんなシーンが登場♪
ドキドキな展開をお楽しみいただけます☆彡

画像3

画像4


【イベント概要】
・〜9月17日(木)13時まで開催
・基本プレイ無料(一部アイテム課金型)
・毎日無料で3枚配布されるチケットでシナリオを読み進める事ができます
・無料でエンディングまでいくことができます
・グリー、iPhone、Androidにて絶賛配信中


王宮で繰り広げられる騒動と彼との甘い王道ロマンス…♪
是非一度、プレイしていただけますと幸いです☆


「俺プリxCross」俺が学園のお姫様!?
☆★アプリダウンロードはこちら★☆
http://www.sun-denshi.co.jp/soft/orepri2/?lid=getcu1227
※グリー、iPhone、Androidに対応

☆★公式PV★☆


俺!プロジェクト 公式twitter
https://twitter.com/oreproject_bl
※最新情はこちらをチェック!


それでは、また次回も宜しくお願いしまーすっ☆
ありがとうございましたーっ!!

■関連サイト
SUNSOFT

getchublog at 12:09│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー