げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2015年10月09日

画像1

朝夕はめっきり涼しくなりましたが、
皆様いかがおすごしでしょうか。
SUNSOFT美少女&BLゲーム広報のメイです。

爽やかな秋晴れの日が続き、気持ちの良い季節となりましたが、
朝は布団の中が恋しくなりつつあります…
体調を崩されませんよう、冷え込みには十二分にご自愛の上、
秋の夜長を満喫して参りましょうっ♪


さて、今回のイチオシ情報は☆
【俺プリ×Cross!俺が学園のお姫様!?】より、
『月城学園文化祭へご招待』イベントのご紹介です!


文化祭ってなんだか地味…
BLってちょっととっつきにくい…
今回のイベントは、そんな皆様にもおススメな華やかさ120%のイベントなんです♪

なんと!主人公含め【イケメン】の【執事服】がたっぷり見られる☆
個性豊かな【イケメン】たちとの胸キュン☆で文化祭らしいワクワクな物語♪
【執事】=【執事喫茶】だけじゃもう古い!?
【完全ルート別】ストーリーで何度でも楽しめる☆
BL、執事モノが初めての方!マンネリな執事モノに飽き飽きしている方にも!
たっぷりお楽しみ頂けるイベントとなっております☆


【執事】×【ダンス教室】…♪
【執事】×【脱出ゲーム】…?
【執事】×【アイドル】…!?
今度の【執事】は一味違う!!

登場する【イケメン】たちの姿を画像付きでご紹介します☆


画像2


今回登場する【イケメン】は8人!

・俺様セレブな生徒会長 「四之森 環」
・ツンデレ狼系ヤンキー 「染谷 イクミ」
・変態メガネな副会長  「藤吾 悟史」
・気だるげ系セクシー  「執間 和虎」
・ヤンデレ!?幼馴染  「二階堂 修二」
・腹黒ロリ系男子    「宍戸 陸」
・天才気質のクール系  「末尋 八代」
・頼れる皆のお兄ちゃん 「音無 京弥」



個性豊かな【イケメン】たちが華やかな【執事服】で登場♪
なんと今回も禁断の【3P】ルートが…!
二人の彼とのスリリングな恋模様を楽しめます☆


【執事】と言えば【執事喫茶】…だけだと思われていませんか…?
今回は全ルート完全別ストーリー!
勿論、ルートごとに【執事】だけでない要素がたっぷりです☆

文化祭の出し物と言えば、お化け屋敷にダンスに…盛り沢山ですよね♪
そこで!今回のイベントではルートによって出し物が異なります☆
それでは、今回のルート情報をドドンッとご紹介♪



これぞ王道!
【執事喫茶】ルート

執事な彼との思い出を…♪
【執事の写真館】ルート

体験型ゲーム+執事…!?
【執事と館からの脱出ゲーム】ルート

お嬢様、お勉強のお時間です♪
【執事の化学!?マジックショー】ルート

完璧なお嬢様を目指せ!
【執事のマナーレッスン】ルート

執事でホラー!?
【執事と巡る恐怖の館】ルート

執事だってアイドル☆
【アイドル執事隊】ルート

舞踏会で華麗にダンス♪
【執事のダンス教室】ルート



どの出し物がどのルートかはプレイしてのお楽しみ☆
さらにエンディングでは、こんなシーンやあんなシーンが登場♪
ドキドキな展開をお楽しみいただけます☆
是非色々なルートをプレイしてみて下さいね♪

画像3

画像4


※カットインおよびBGMはiPhone、Androidのみとなります


日替わりミニゲームの景品には…
俺がアイツのお兄ちゃん!?〜俺兄〜ミニシナリオが登場♪

画像5


【イケメン】な彼の中身が子どもになっちゃう…!?
全11種類、全キャラ配信です☆
いつもは○○な彼も幼くなると…♪
意外な彼の一面に胸キュン☆できるミニシナリオです!
是非プレイしてみてくださいね♪



【イベント概要】
・〜10月15日(木)13時まで開催
・基本プレイ無料(一部アイテム課金型)
・毎日無料で3枚配布されるチケットでシナリオを読み進める事ができます
・無料でエンディングまで到達可能です
・グリー、iPhone、Androidにて絶賛配信中


【執事】な彼とドキドキ☆ワクワク文化祭♪
是非一度、プレイしていただけますと幸いです☆



「俺プリxCross」俺が学園のお姫様!?
☆★アプリダウンロードはこちら★☆
banner_ore_cross
http://www.sun-denshi.co.jp/soft/orepri2/?lid=getcu1227

※グリー、iPhone、Androidに対応

☆★公式PV★☆


俺!プロジェクト 公式twitter
https://twitter.com/oreproject_bl


それでは、また次回も宜しくお願いしまーすっ☆
ありがとうございましたーっ!!

■関連サイト
SUNSOFT

getchublog at 11:41│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | boysこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー