今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2015年10月09日

こんにちは、ensemble広報の丼です。

今日は11月27日発売予定の新作
『恋する気持ちのかさねかた』の体験版公開日です!


画像1


ということで、今日は夕方公開予定の体験版スクショを、
どこよりも早くお見せしちゃいますっっ

みんな大好き・一花も出てきますので、一花一筋の兄さんたちも
ぜひチェックしてくださいね♪

画像2


スクショに入る前に体験版のことについて少しだけご説明しますと、
今回の体験版は「共通部分」と「美桜(CV:藤森ゆき奈)ルートの冒頭」、
そして「ひより(CV:羽鳥いち)ルートの冒頭」を遊んでいただけます。

なので、スクショも美桜&ひより、そしてげっちゅ屋さん一押しの
一花多めでご紹介していこうと思います♪

そのほかのヒロインはぜひぜひ実際に体験版を遊んでいただいて
ご確認いただけたらなと思います!

ではでは、スクショをお楽しみくださいっっ

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14


「ヒロインとひとつ屋根の下」をコンセプトにしていますので、
最後の方はひよりが「お風呂があいた」ことを教えに来てくれたり
美桜が「初めて見る男物のパンツ」に戸惑ってたりと、お約束の展開
がてんこ盛りになっています。

スクショをお見せしておいて言うのもあれですが、スクショなんかよりも
実際にプレイしたほうが絶っっっ対に可愛いです!!

ですので、ぜひぜひ今日の夕方ごろ公開予定の体験版をプレイしていただけたらと思います♪

体験版をプレイして、「やっぱり俺は一花一筋だ」と思った方は、
抱き枕カバーのもらえるげっちゅさんでぜひご予約をっ

画像15




getchublog at 11:56│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー