げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2015年10月16日

こんにちは! &こんばんは〜!

Hulotteの広報かたひとです。


今回も2015年11月27日(金)発売いたします、
「嫁探しが捗りすぎてヤバい。」
パッと見は後輩っぽいけど実は先輩。

「高宮菜々華」をご紹介したいと思います。


SD_nanakaのコピー
高宮菜々華は、ふわふわ不思議系な雰囲気をまとった、
こう見えて実は年上! 先輩キャラなんです。

このキャラの魅力を伝えるエピソードとして適切かどうか、
ちょっとわかりませんが、ひとつ、語らせてください。


私は長らく、広報を担当しているほとんどのゲームの
声優さんのキャスティングも担当させて頂いています。

この「高宮菜々華」のキャスティングのときの話です。


最後まで誰にお願いしようか悩んだのが「高宮菜々華」でした。

理由は私自身がこのキャラを、
まだイマイチ掴みきれていなかったからです。


そのとき、ディレクターの湯浅さんから、


「このキャラですけどね。作中のセリフで、
『私は、あなたの子供を産みたいのです』
 みたいなのがあって、不思議系を装って、
 かなり大胆に誘惑してくるんですよ」


という情報を教えて頂いたとき。
こう、何と申しますか。

私の目の前がパーーッと明るくなったというか。

感情の起伏が抑えられつつも
シレッと、大胆な誘惑が不意に来る。


そうだ、そのときに
耳から脳を蕩けさせればいいんだ!!

…………
………
……

いま思うとピンポイント過ぎるのですが、
その後、改めてサンプルボイスを聴きまくり、
沢澤砂羽さんに巡り合うことが出来ました。

自己紹介動画からも感じ取ることのできる、
不思議系の皮を被った隠れ大胆誘惑キャラな彼女を
この機会に、ぜひ皆さんに知って頂きたいです!






さて、私が好きな高宮菜々華のイベントCGはこちら!

D_nanaka_sam

オープニングムービーでも使用されていて、
エッチなCGじゃなくて申し訳ないのですが、
私は、菜々華のイベントCGでこれが一番好きです。

理由は簡単。

めっちゃ可愛くないですか?


そういえば、この抱えているウサギのぬいぐるみ。
たまたま、今からこのウサギを塗るぞ〜〜! っていう
グラフィッカーさんのそばを通ったとき。

「このウサギ、何色がいいと思います?」

の質問に、笑顔で即答しました。


「やっぱ黒っしょ!(全然関係ないけど、ヨスガ的な)


というのが採用された、
個人的な想い出補正も入ってます。




最後になりますが、前回書いたときは
イマイチ自信がなかったのですが、
やっぱりハーレムルートはあるみたいです。

ご紹介できるのはまだ先になりますが、お楽しみに!



次週は主人公の実妹「葦原 希里乃」について、
しっかりとご紹介したいと思います!

それでは「嫁探しが捗りすぎてヤバい。」のご予約、
是非ともよろしくお願いします!


getchublog at 15:16│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー