げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2015年11月06日

top_image

いつも見て頂きましてありがとうございます!
こんにちは! HULOTTE広報のかたひとです。

おまたせしました!

今日は前々から申し上げていた通り、
サブヒロイン「玉野 唯」 「新堂 明佳」
並びにハーレムルートをちょこっとご紹介!
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

SD_tamaのコピー

玉野 唯は、学内喫茶「カレワラ」で働く、
メイド服が似合う猫耳なクラスメート

メイド服を着ているときの胸元が
とてつもない魅力を放っていて、
思いっきり胸に顔を埋めたくなります

制服の魅力を存分に引き出している、
彼女の胸元は必見です!!



そして、そんなサブヒロインの彼女にも
きちんと攻略ルート・エッチシーンがありまぁす!

メインヒロインと違ってエッチ回数は2回
控えめですので、エッチなCGは是非とも
製品本編で楽しんで頂けますと……!



とりあえず、寸止めで申し訳ないのですが、
期待感あふれる、エッチ直前のCGでご紹介!

G_tama

いいですね……いいですね!

この大胆な大股開き、いいですね!

この次のステップは、スカートをめくって……

続きは、発売間近の製品版でお楽しみください!




SD_meikaのコピー

続いてご紹介しますのは、新堂 明佳先生。

愛くるしい外見ではございますが、
非常に生徒思いの担任の先生です。

ギューーーッと抱きしめたいのはもちろんですが、
こういうタイプは、とにかく頭をなでなでしたい。

頭に手をポンポンとして、その反応を楽しみたい。
そんな、合法ロリ先生です。



こちらもサブヒロインのため、エッチシーンは2回

やはり少ないため、本番は製品でお楽しみください!

F_meika

それにしても、こんなに体操着の似合う先生いますか?

胸がAAカップつるぺたな分、
小ぶりで可愛いお尻に顔を埋めたくなる気持ち、わかります


とりあえず、体のどこかに顔を埋められれば、
私的には何でもOKです。




そして、おまたせしました。

メインヒロインの攻略
サブヒロインの攻略


これらを達成された方は、
ハーレムルートに突入です!


ハーレムはどちらかと言うとおまけ要素に近く、
全部で3回「複数キャラとのエッチシーン」があります。

その内のひとつ!

八神三姉妹丼をご紹介です。

Z_simaidon

すばらしい光景です。

えび天丼、カツ丼、海鮮丼と、
単品で食べても満足度の高い丼メニューが
奇跡の融合を果たした!!

自分で書いてても、いまいちピンと来ませんでしたが、
うん、まぁ……そんな感じです。


メインヒロイン5人攻略
サブヒロイン2人攻略
ハーレムルート、搭載っ!



どの娘もみんな可愛くて、
エッチシーンもたっぷり!

シナリオも安心して、ほっこり楽しめる。

そんなボリュームたっぷり
「嫁探しが捗りすぎてヤバい。」は、
11月27日(金)発売です!

是非ともご予約、よろしくお願いします!


次回は、同封特典のドラゴンプロヴィデンスの
葦原希里乃のシリアルコードについてや、先方の確認が取れれば、
そのゲームの紹介などを少しできればと思っております。

ではでは!


getchublog at 15:08│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー