げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2015年11月14日

【画像】後篇キービジュアル

仙台を舞台にしたアイドルアニメ「Wake Up,Girls!」の劇場最新作「Wake Up,Girls! Beyond the Bottom」が12月11日(金)より2週間限定で上映。こちらの予告映像が公開されました。

予告映像URL:https://youtu.be/gqekzNSAHhs


12月11日(金)より先行発売される後篇の本編を収録したシアター限定盤Blu-rayと初回限定盤Blu-rayの描き下ろしジャケットも合わせて公開。シアター限定盤には特典として本編の後の物語を描いたドラマCD「やっぱ、このままじゃ終われないよね!」が付属します。

【画像】シアター限定盤ジャケット

◆「Wake Up, Girls! Beyond the Bottom シアター限定盤」
発売日:2015年12月11日(金)
価格:8,640円(税込)
仕様:Blu-ray Disc+CD2枚組
DISC.1 本編Blu-ray DISC
DISC.2 特典CD Wake Up, Girls! bvex Nonstop MEGA Mix2
DISC.3 特典CD ちょっとだけ物語続きのドラマCD「やっぱ、このままじゃ終われないよね!2」

【画像】初回限定盤ジャケット

◆「Wake Up, Girls! Beyond the Bottom 初回限定盤」
発売日:2016年1月19日(金)
価格:7,560円(税込)
仕様:Blu-ray Disc+CD
DISC.1 本編Blu-ray DISC
DISC.2 特典CD Wake Up, Girls! bvex Nonstop MEGA Mix2


劇場公開に向けて、アフレコを終えた「Wake Up,Girls!」のメンバーよりコメントも到着していますので、あわせてご覧くださいませ。

◆Wake Up, Girls!アフレコ後キャストコメント

・吉岡茉祐(島田真夢役)


−後篇のアフレコを終えての感想

Wake Up, Girls!が、本来の輝きをとりもどしてゆく様子をアフレコを進めながら感じていました。
新しい展開がありそうで、勝手に次を予想していたりします。笑

−前篇アフレコ終了時から後篇アフレコまでの間に準備してきことや意識していたこと

真夢個人から見たWUGの存在、それぞれのメンバーへの思いを考え、本人の思いをまとめて臨みました。


・永野愛理(林田藍里役)

−後篇のアフレコを終えての感想

アフレコ中に泣きそうになるシーンもあり、見どころ沢山だなと思いました!!
やっぱり藍里はどんな時でも藍里で、とても安心しました。

−前篇アフレコ終了時から後篇アフレコまでの間に準備してきことや意識していたこと

前篇のアフレコは、緊張から思うように演技ができず悔しい思いをしました。
またみんなの成長から刺激を受け、自分自身ももっと成長出来るようにといろいろなアニメをみたりして研究しました。


・田中美海(片山実波役)

−後篇のアフレコを終えての感想

やっぱり楽しかったです。あまり緊張はしなかったかな?1日があっという間でした!!

−前篇アフレコ終了時から後篇アフレコまでの間に準備してきことや意識していたこと

常に実波ちゃんのそばにいた気がするので、特になかったかもしれません!!


・青山吉能(七瀬佳乃役)

−後篇のアフレコを終えての感想

えええ〜!!!っていうことばかりな展開でした。やっぱり早坂さんが格好よかったです。

−前篇アフレコ終了時から後篇アフレコまでの間に準備してきことや意識していたこと

佳乃の心をちゃんともってくることです。


・山下七海(久海菜々美役)

−後篇のアフレコを終えての感想

続・劇場版では菜々美ちゃんの素直なところをたくさん演じられてとっても嬉しかったです!!
この7人でまたいつか・・!

−前篇アフレコ終了時から後篇アフレコまでの間に準備してきことや意識していたこと

台本を何度も読んで、菜々美ちゃんの心情を感じとりました!!これからもずっと
WUGちゃんたちに寄り添えるようにします☆


・奥野香耶(菊間夏夜役)

−後篇のアフレコを終えての感想

色々な緊張感を乗り越え、無事アフレコを終えることができました。公開がとっても楽しみです!!

−前篇アフレコ終了時から後篇アフレコまでの間に準備してきことや意識していたこと

声量が足りないことが私の課題だったので少しでも声を出せるように意識して生活していました。


・高木美佑(岡本未夕役)

−後篇のアフレコを終えての感想

また、WUGのキャラ達も一歩成長したなと思い、楽しかったです。未夕も、未夕らしく頑張れました。

−前篇アフレコ終了時から後篇アフレコまでの間に準備してきことや意識していたこと

未夕は明るくて、ムードメーカー的なところがあるので、周りに引っ張られないように意識しました。
七人の会話の流れを読んで、引っ張っていけるように頑張りました。


◆続・劇場版 後篇「Wake Up,Girls! Beyond the Bottom」
 2015年12月11日(金)より2週間限定公開

・スタッフ
原作・脚本:Green Leaves
原案・監督:山本寛
キャラクターデザイン・総作画監督:近岡直
音楽:神前暁 MONACA
アニメーション制作:Ordet×ミルパンセ
製作:Wake Up,Girls!2製作委員会
配給:東宝映像事業部

・キャスト
<Wake Up,Girls!>
吉岡茉祐/永野愛理/田中美海/青山吉能/山下七海/奥野香耶/高木美佑 他
<I-1club>
大坪由佳/加藤英美里/津田美波/福原香織/山本希望/明坂聡美/上田麗奈 他

(C) Green Leaves/Wake Up,Girls!2製作委員会

■関連サイト
「Wake Up,Girls!」公式サイト










getchublog at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | DEMOこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー