げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2015年11月18日

【utyn07_01】

コラムをご覧の皆様・・・
こんにちはーーーーーーーーーーーーー!!!! 声優の藤咲ウサです。

書いてる途中に全文章消えて、絶望感に浸っていたら文章返ってきた。
と、同時に顔文字が一切使えなくなった。
どうゆうことだ・・・。

機械にめっぽう弱い私ですが、冬の寒さにもめっぽう弱い藤咲ウサです。
こたつをすでに「強」でフル稼働で、本場の冬がきたらどうしようと今からガクブルしてます(笑)

夏も苦手って言っていたのですが・・・
春が一番好きですねー★
暖かいし眠くなるし(*´ω`*)

皆様はどの季節が一番好きですか?
きっと冬が好きって人もいるでしょう。。。
冬の楽しみ方をぜひ教えて下さい。

そしたらきっと冬も好きになれるはず・・・・たぶん・・・・

きっと・・・・・・。




(*´ω`*)





さてさて、作品をご紹介したいと思いますよー(*´∀`*)
今回藤咲がご紹介させていただくのは・・・こちらですっ!!

2015年11月27日に発売されます、インレ様より『僕はキミだけを見つめる』片瀬郁乃ちゃんです♪


【utyn07_02】のコピー


まずはどんなストーリーなのかをご紹介します♪

「向日葵の花言葉の意味をご存知ですか?」

歌舞伎町で最強と呼ばれた少年グループ『サーベルタイガー』のリーダーだった佐原拓実(さはらたくみ)。

裏社会で悪魔の化身と呼ばれ、警察では解決できない街の事件を次々に解決し、街の住人から恐れ崇められていました。

ところが、あるとき親友のふたりが殺害されます。

親友を殺したのはマフィアの殺し屋『悪梦(アーマン)』。

その事件をきっかけにサーベルタイガーも瓦解、拓実自身も街で人目を忍び、息を潜めて生活するまでに転落することに。

突然知り合った不思議な少女、『視音(しおん)』やクラブのママ『渚橋唯(なぎさばし ゆい)』の奇妙な試験を乗り越えると拓実の元にある依頼が届きます。

依頼内容は経歴不詳、謎の歌姫『風早永遠(かざはや とわ)』のボディーガード。

親友の復讐を果たすこと、自らの悪夢を断ち切るため、拓実は永遠の盾になることを承諾します。



イチャラブゲーじゃないので、要注意!

そう!! イチャラブではないのですっ!
冒頭から過激なシーンで始まり、戦闘シーンもかなり迫力ありましたね!

拓実さんとアルさんが事務所で戦うシーンは動きも凄かったですし、トドメのさし方が・・・やめてあげてーー゚(゚´Д`゚)゚ってなりました。

それにしても拓実さんイケメンだぁ(*´ω`*)ホクホク


そうそうプレイしてお気づきの方もたくさんいると思いますが、表情もたくさん動きます。
収録の際に、表情コンテをいただいていたのですが、かなりの多さでした(*´ω`*)

台本のところに表情書き込んでチェックしながら、ここはこうゆう表情だからこんな感情で・・・などなど、表情を見ながらの収録楽しかったです♪

ただ私が壊滅的に絵が下手なので、机に表情のコンテ広げての収録だったので、机の上がえらいことになってました(笑)


片付けられない女子・・・(゚□゚)


ふ、藤咲はそうですけど、演じさせていただいた片瀬郁乃(かたせ いくの)ちゃんは全くそんなことないですよっ!!←



ご紹介〜♪

「〜系ですかぁ」と喋る特徴ある女の子。
永遠が所属する芸能プロダクション「エタニティ」の衣装などなどを担当してます。

実家が洋品店を営んでいたため、幼い頃からその手伝いをしたりコス衣装を作っていました。
ですが、その洋品店は倒産し、両親も夜逃げしており、その洋品店を再建させることが目標。

衣装を作ること以外に料理や雑用などもこなすマルチプレイヤー。

メイド服を着てみんなのご飯を作ったりと女子力がすっごく高いですっ!
他にもこんな可愛いお洋服着てたりします。
ネコさん系のお洋服〜♪
寝心地よさそうだなぁ(*´ω`*)

【utyn07_03】


性格は明るく、メンバーの妹的存在。
貧乳を気にしているが、お尻には多少の自信を持っているらしい。
ですが、それが元で災難も苛まれることも・・・。

その災難がこちら!!!

【utyn07_04】


このシーンは本当衝撃でして(笑)
大声を出すの意味も間違える郁乃ちゃん(*´д`*)
台本初めて読んだときは笑いましたねーーー!

このシーンはぜひとも特典のドラマCDと合わせて一緒に聴いていただければと思います。
一生忘れない思い出です(笑)


拓実さんとの出会いのシーンでぶつかって転んじゃうのですが、ちら見されてしまったパンツの色が白ということで拓実さんに天然記念物に指定されてます。

色々と天然記念物系ですよ、郁乃ちゃん(*´ω`*)

【utyn07_05】




それではここで!!
メーカー様からのコメントをご紹介します(*´ω`*)
インレ様代表の葉山こよーてさん♪

====================================

みなさま、お久しぶりです。
インレの代表兼シナリオ担当・葉山こよーてです。

前回は2年半前、ChuSingura 46+1-忠臣蔵46+1-でメッセージを書かせて頂きました。

今回、発売する『僕はキミだけを見つめる』で藤咲さんには、メインキャラのひとりである片瀬郁乃を演じて頂きました。

郁乃はゲーム中では妹キャラ的な存在なのですが、ときに毒舌になったり、ときに落ち込んで危険な行動に出たり、コロコロと表情を変える可愛いキャラになっています。

そんな郁乃に藤咲さんボイスが入ったことで、より郁乃の可愛さが引き立ったように思います。

そんな可愛い郁乃ですが、ゲームの重要な場面で重要な言葉を永遠たちに伝え、その言葉によって物語が進みます。
そんな場面もありますので、プレイのときは是非、お見逃しなく!


今回は素晴らしいお声を本当にありがとうございました!
今後のご活躍を心よりお祈りしております!

====================================


ありがとうございます!!
コロコロ変わる表情が本当に可愛い子なので、皆様可愛がってあげてくださいね(*´ω`*)


個人的に好きなシーンはスタイリスト兼ヘアメイクの『真名瀬 莉亞(まなせ りあ)』ちゃんが、運転中のアルさんに蹴りをいれるところ(笑)
アルさんの「ごふっ!!」ってところで盛大に笑いました。
莉亞さん、運転中以外にしましょうね(笑)

【utyn07_06】



仲間っていいなって思える瞬間もたくさんあります。
ファミリーって呼び合えるって、拓実さんがいい人だからみんな集まってくるんだろうなって思いました。
視音ちゃんが可愛すぎて好き★
とにかく可愛かった!!!
体験版プレイしててすっごくデレデレしてしまったよ(*´ω`*)


発売まであと少しです〜♪
発売までぜひぜひ体験版をプレイしていただけたら嬉しいです★
あぁ、楽しみすぎるー!
早くプレイしたーーーーーい!!


皆様よろしくお願いします(*´ω`*)




@ゆいなのん♪
毎日寒くて本当お布団から出られない・・・。

なんとか衣替え終えたんだけど、お引越しのときに調子に乗ってお洋服断捨離しすぎて・・・全然着るものがないっ゚(゚´Д`゚)゚
ゆ、ゆいなのん! ダウンコートは早く出さないと><;
見つかっていますように・・・。


この時期になるとあの子たち温かくてかなり心地いいよね♪
ゆいなのんのその子もまたぜひぜひ見せてね(^-^)

暗号だね(笑)

あ、ゆいなのん! おうちで鍋パすればいいんじゃないかな?!
うちコタツ出したよ!!
大掃除するから遊びにおいでよ(*´ω`*)←
たこパも出来るっ!
Wii U(←合ってる?)を買えば完全におうちで遊べるっ♪
室内遊び〜♪




●プロフィール
藤咲ウサ(ふじさきうさ)

引っ越したばかりだけどもう引っ越したい藤咲ウサです。

鍋の季節ですね^^
鍋って万能ですよね←
料理出来なくても、あんなにおいしいもの食べれちゃうんだもん。
今年もきっとひとり鍋をもくもくやるんだろうなって思います。

お部屋を片付けて人を呼べるようにして、皆でわいわい鍋っていうのも憧れるな(*´д`*)

毎年言ってるけど、料理出来る女子をほんの少し目指したいと思います。
何年後になるかわからないけど(笑)


趣味:料理


とか一生に一度でいいから書いてみたいよね(笑)
今のままだと


趣味:料理(笑)

かっこ笑いになっちゃう(゚∀゚)



11月の出演作
【11月27日発売予定】
インレ『僕はキミだけを見つめる』片瀬郁乃
SAMOYED SMILE『さみだれグローインアップ』兎山羽流
Navel honeybell『マジカル★ディアーズ』舞原水無月
Hulotte『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』八神瀬里香
Lump of sugar『コドモノアソビ』丹生佳津美

12月の出演作
【12月25日発売予定】
CandySoft『つよきすFESTIVAL』八宮・イエロード・チェリシュ


●関連サイト
藤咲ウサさんTwitterアカウント
結衣菜さん個人WEBサイト「結衣菜.com」
結衣菜さんTwitterアカウント
インレ



getchublog at 12:01│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー