げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2015年12月10日

kiznaiver_B2_poster1019_visual_karu

アニメーション制作会社・TRIGGERのオリジナルTVアニメ「キズナイーバー」メインキャストが解禁。
第1弾として今回は、主人公・阿形勝平役に梶 裕貴さん、謎の少女・園崎法子役に山村 響さんがキャスティングされることが発表されました。


阿形勝平
阿形勝平(あがた・かつひら)
CV: 梶 裕貴
洲籠市に住む高校二年生。
感情の起伏が乏しく、肉体的な痛みにも鈍感な男の子。
他人はもちろん、自分にも関心を持てず、そのことを少なからず自覚している。


園崎法子
園崎法子(そのざき・のりこ)
CV: 山村 響
言動・行動すべてが謎の少女。
勝平以上に感情の機微が乏しく、人間味を感じさせない。

公式サイトでは梶 裕貴さん、山村 響さんのコメントムービーを公開中。
その中で梶さんは「勝平の持つちょっと不思議な感じが皆さまにも伝わるといいなと思って演技させていただいています。」と語っており、また山村さんは「自分にとってはとても大きな役だったので最初はすごく緊張したのですが、これから少しずつ園崎と距離を縮めて、より良いお芝居ができるようにしたいと思います。」とコメントしています。
さらに、自分の次に発表されるキャストへ質問を投げかける『キズナイーバー質問リレー』も公開。
今後のキャスト公開スケジュールは下記のとおりです。

・2016年1月10日
「高城千鳥」「天河 一」「新山仁子」役キャスト解禁
(1月4日〜6日にかけ「予告ムービー」公開)

・2016年2月10日
「由多次人」「牧 穂乃香」「日染芳春」役キャスト解禁
(2月4日〜6日にかけ「予告ムービー」公開)

また、キャラクターデザイン・米山舞描き下ろし年賀状プレゼント企画を実施中。本日12月10日(木)20:00〜16日(水)23:59の期間に応募した方の中から抽選で1,000名に年賀状が贈られます。

◆年賀状プレゼント
応募期間:2015年12月10日(木)20:00〜12月16日(水)23:59
応募条件:「キズナイーバー」公式Twitterアカウント「@kiznaiver」をフォローしてください。公式サイト内の「応募フォーム」に必要事項をご記入の上、ご応募ください。
当選について:当選につきましては、発送をもって変えさせていただきます。
公式サイト:http://kiznaiver.jp/

◆TVアニメ「キズナイーバー」

・ストーリー
舞台は、埋立地に作られた街・洲籠市。
かつては未来型都市として栄えたこの街に住む高校生・阿形勝平は、なぜか痛みを感じない不思議な身体を持っていた。
夏休み目前となったある日、勝平は謎の少女・園崎法子の手引きにより、痛みを共有する仲間「キズナイーバー」の一人に選ばれてしまう。
そして、同様に「キズナイーバー」として繋がれたクラスメイトたち。
しかし、彼らは本来なら仲良くなることのない
別々のグループに属していた。

園崎は言う。「これは、争いに満ちた世界を平和に導くための実験なのです。」
その言葉とともに数々の試練が彼らに降りかかる。

互いの傷を背負うことになった、少年少女たちのひと夏の物語がここから始まる!

・スタッフ
原作:TRIGGER・岡田麿里
監督:小林 寛
シリーズ構成・脚本:岡田麿里
キャラクター原案:三輪士郎
キャラクターデザイン:米山 舞
音楽:林ゆうき
アニメーション制作:TRIGGER

(C)TRIGGER・岡田麿里/キズナイーバー製作委員会

■関連サイト
TVアニメ「キズナイーバー」公式サイト


getchublog at 17:17│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | NEWSこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー