げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年01月08日

ev_hm01ab


Yuichiアイコン

サーカス広報のYuichiです!
2016年が始まって1週間経ちましたね!

新年の抱負や今年の目標など決める人も居るかと思いますが、
私は「D.S. -Dal Segno-」の広報は勿論の事、身近な事として・・・
「早起き」を頑張りたいと思います!

普段から遅刻するほどのお寝坊ではないのですが、
「大丈夫な時間」ギリギリまで布団から出られないので
そこを改善して朝ごはんとかしっかり食べてから家を出れるように頑張ります!


さて今回からはイベントCGを紹介しつつ
ヒロインの魅力を掘り下げていってみたいと思います!

ev_hm01ab


物語の冒頭・・・いきなり海に落ちてしまう主人公。
気づいたら美少女二人に覗きこまれている!

まずは、左の「朝宮(あさみや)ひまり」からご紹介していきましょう!

見た目はアイドルなのに友達が少ないという事なのですが
別にいじめられてるとか、そういう事では無く!
出席だけで帰ってしまうのと、独り言が多いところから
近づき辛くて友達が少ない……らしいです。

独り言というのは、白い帽子「めです」との会話なのですが
この「めです」の声は、ひまりと主人公にしか聞こえなく
そこから二人の接点が増えていく切っ掛けだったりします。

そして「めです」はひまりの唯一…いえ沢山のお友達の一人であるという所は
彼女の名誉の為に強調しておきましょう。ハイ。

好きなものとして、青い空や海、そして自由というひまり。
自由すぎるがゆえに孤立しているとも言えます。

学園をサボっては灯台がある海岸で一人空や海を眺めているのです。

ev_hm03a


ひまりのお気に入りの場所でもあるこちら。
気が向いたらここに居るため、主人公もひまりと話すため、よく足を運ぶことに。

しゃべる帽子「めです」の秘密や、出席だけとって帰ってしまうなどの自由行動の謎は
勿論本編で明らかになっていく所ですので、憶えておいて下さいね!

サーカスページのキャラ紹介も合わせてご覧下さい!


次回ももう少しひまりのイベントCGをご紹介出来ればと思います!





getchublog at 12:08│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー