げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年01月15日

画像01

こんにちは、シナリオライターの沙万です。

今回は「タラレバ」に登場する女の子達の紹介をさせて頂きます☆

まずは宮前・ハインリッヒ・小町(CV:桃井穂美)、通称ハインちゃんから!


画像02

ドイツ人のお父様と日本人のお母様をもつハインちゃん。
お母様ゆずりの特殊能力で、周囲の異変にいち早く気付きます。
ツンとしていて、気が強そうに見えますが、それはあくまでハインちゃんの一面でしかありません。

周りの事を考えればこそ厳しい態度をとったりもしますが、本当の彼女は……。

画像03


そう、おっぱいが大きい!

いやー、本当の彼女について語りたい事は沢山ありますが、まずはおっぱいのデカさでしょう!
バストサイズは88cm。
そしてこの体の細さから見ると、アンダーバストは65cmといったところでしょうか。
つまりハインちゃんはFカップという事でありましょうなぁ。ありましょうなぁ……!

作中では色んな意味であなた自身を包み込んでくれますので、是非ともハインちゃんとの同居生活とハインちゃんのおっぱいの活躍に注目してあげて下さいっ。


続いて、もう一人っ。
全てがベールに包まれた謎の女の子(CV:shizuku)・ティアちゃん!

画像04


特殊能力があるハインと主人公しか会話が出来ないだけでなく、一般人には見ることすら出来ません。
クールで落ち着いている彼女ですが、ルートに入ると……。

画像05


可愛いですねー、可愛いですねーーっ。
ティアちゃんは、興味のある物や人に出会うと、お目目がキラキラ〜☆っとなるんですけども、それがたまらなく愛おしいです。
彼女は他の女の子とは少し違う存在。
主人公を過去に送る程の神秘的な力を持っています。
そしてその力を補充する為には全ての精を体の中で受け止めねばならないのですっ。
彼女の力とは? そしてその目的とは?
本当の彼女の事を知る為にも、是非ティアルートも見てあげて下さいましっ。

え? ティアちゃんのバストサイズですか?
まぁ、いいじゃないですか。全てが謎に包まれているわけですし……。
大きいばかりが乳の魅力では御座いません。
かの有名な乳盛にもこんな一説があるではありませんか。

「貧乳50年、下天の乳をくらぶれば、夢幻の如くなり」(訳・貧乳と一口で言っても、その種は千差万別。乳比べをして過ごせば、人生なんて実に短い、夢幻みたいなもんだよ)

ってね☆(ペロリーヌ)

大きなおっぱいも、愛らしいちっぱいも、等しく楽しめるAries最新作「タラレバ」!
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

Aries公式ホームページでは最新情報を公開中です。ぜひご覧くださいね。
http://www.aries-soft.jp/tarareba/index.html
(※18歳未満は閲覧できません)


沙万 由馬





getchublog at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー