げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年01月27日

mmy_tkb_ss001

「間宮くんちの五つ子事情」発売日まで、
あと1ヶ月を切りました!

CUBEの広報、かたひとです。

最近、急に寒くなりましたね。

恥ずかしながら、これを書いている今、
風邪をひいてしまいまして、熱が38.3℃……。

こちらをご覧の皆さまにおかれまして、
体調管理にお気を付け下さい!



さて、昨日オープニングムービーを公開いたしました!
もしよろしければ、ご覧くださいませ〜!
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。



今回は使用イベントCGの都合上、
youtubeではないところにアップしております。

画質が悪い……のが気になる……


そこで、「間宮くんちの五つ子事情」の商品ページより
データをダウンロード頂けますので、
そちらからゲットしてくださいね!

そして、なんと!

体験版ですが、今晩公開予定!

体験版も公開されましたら、オープニングムービーと併せて、
是非ともダウンロードよろしくお願いします!



それでは、体験版を少しだけご紹介!

体験版は自分でプレイする!

という皆さまも、当然いらっしゃると思いますので、
ここからはご覧頂きたい方だけ、
画面をスクロールさせてくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









それでは、さっそく体験版スタート!
各画像はクリックすると、大きな画像が
表示されますので、気になる画像はクリック!


mmy_tkb_ss002


体験版は、一部が製品版と異なる場合があります、
という、SDキャラクターによる、
注意事項の説明です!



mmy_tkb_ss001



タイトル画面!

ロゴのところに「体験版」の文字が入っております。

※ちなみに、ゲームを始めたばかりのときは、
「前回の続きから」というのは表示されておりません。




mmy_tkb_ss003


まずはコンフィグ画面!

今回も「射精選択肢の固定」など実装済み。
特別、過去作との大きな変更点はありません。



mmy_tkb_ss010


セーブ数はご安心ください!

今回も、たっくさんセーブできますので、
お気に入りのシーンでバンバン活用してください!



mmy_tkb_ss004


そりゃ、いやらしい目で見ちゃうよね!
このトロ〜ンとした表情が、すごく好き!!



mmy_tkb_ss005


いやいや!
はみ出してるのは、萌莉さんの方ですよ!



mmy_tkb_ss006


珠音のおしり……パンは、
ふっくらふわふわ、白くて柔らか!



mmy_tkb_ss007


以前の紹介記事のとき、このイベントCGについて、
100%予想で「実は、手相を舐めて占ってたり?」と書いたのですが、
本当にそういうシーンだったのに驚きました(笑)



mmy_tkb_ss008


転入早々みんなの前で、美少女が大胆な宣言。
ぶっちゃけ、こういうシチュエーションって
学生の頃に結構妄想したりしましたよね!



mmy_tkb_ss009


従姉の英語教師で、担任!
間宮京花先生は、初回版に同封のダウンロードコードで、
攻略パッチをゲット
して、攻略してね!


mmy_4c001 mmy_4c002
mmy_4c003 mmy_4c004


「間宮くんちの五つ子事情」ですが、
いかがでしたでしょうか?

体験版クリア後には、

mmy_tkb_ss011



タイトル画面の下に追加要素が!

こちらのエッチシーンは、是非プレイ頂きまして、
皆さまの目で、ご確認くださいませ!

それでは、体験版のダウンロードが開始されましたら、
是非とも体験版をプレイしてみてください!

また併せて、ご予約のご検討
よろしくお願いいたします〜!



getchublog at 18:39│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー