げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年02月02日

ev_io16a


Yuichiアイコン

サーカス広報のYuichiです。

皆さん、先週公開させて頂きました、
「D.S. -Dal Segno-」体験版遊んで頂けましたでしょうか?

Twitterなどで、「可愛い!」や「クロスセーブ便利」と言った
つぶやきを目にして、すごく嬉しい気持ちになりました♪

引き続き、感想などつぶやきでもいいですし、
サポートやTwitter宛に頂けると大変嬉しいです!

まだプレイされていない方は是非是非遊んでみてくださいね♪

info_b11



さて体験版の説明を挟んで途中になってしまいましたが、今回も「神月依愛」の紹介をさせて頂きます!
以前の紹介はこちら!

ev_io08_kari


依愛の部屋を尋ねたら着替え中でいろいろと素敵なところが見えてしまっています!
なんて羨ましい! いや着替えを覗くなんて、けしからん!
不慮の事故だとしてもけしからん!です。 あ、やっぱり羨ましいです。(本音)

着替え中ということでツインテールを解いてる珍しい依愛の姿。
きょとんとした表情が可愛い!

ev_io16a


そ・し・て! Yuichi一押しの、このイラスト!
小悪魔的な表情にこのポーズ!!

黒ソックスのおみ足に、ちらっと見えるスカート内の白・・・
依愛様! 踏んで下さい!

どんなシーンなのかは・・・本編にご期待下さいねw

体験版にも収録されていますが、依愛、登場シーンは
大和との不思議会話目白押しなのが、とても印象深いですw

依愛独特の中二病ワールドが、日常シーンでの
ものすごいアクセントになっているかなと思います!

それでは今回はこの辺りで!
引き続き「D.S. -Dal Segno-」をお楽しみに!



getchublog at 11:51│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー