げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年02月10日

ゆき恵「犬」


こんにちは、ゆき恵です。

寒い季節になりましたね!
ウィンタースポーツも楽しそうだな〜と、
雪の日は部屋の中から外を眺めつつ妄想に耽っています(笑)

そんな今回の『ゆき恵&p19の動物コスチューム図鑑!』は、
「犬」のコスチュームを描きました。
犬といえば、雪の日でも駆け回ってるイメージがあります!
そんな姿を見習わねばと思い今回は犬にしてみました。

子供の頃から我が家はペットといえば金魚で、
もふもふした動物は一度も飼ったことがないので、
犬との生活に凄く憧れています!
親戚のお家に遊びに行った時に
一日中お腹を触り続けるくらいには大好きです(笑)

いつかわんこと一緒に生活できるように、
まずは毎日散歩に行く為の体力づくりから始めないとですね……!

そんなわけで、今回は雪の中で遊ぶ柴犬の星ちゃんにしました。
後ろがスースーしそうですが、きっと寒さに強いので平気ですね!
あと、柴犬はあのくるんとしたしっぽが凄く可愛いと思います (*´ω`)


そして、最後になりますが、
私は今回の更新にて卒業となります。

星ちゃんというキャラクターと
2年間一緒に過ごして来れて、本当に楽しかったです♪
『スイーツ図鑑』や『動物コスチューム図鑑』など、
いろいろな星ちゃんを描けて、私自身も凄くいい思い出です。

こういった機会を下さったげっちゅ屋様や担当様方、
見てくださった皆様、本当にありがとうございました!

これからもどこかで絵を見て頂けるよう、頑張っていきたいと思います。

『ゆき恵&p19の動物コスチューム図鑑!』は
次回のp19さんの更新もありますので、
是非、引き続きお楽しみ下さいませ^^

それでは、またどこかでお会いできれば幸いです!
ありがとうございました♪


ゆき恵

ゆき恵公式サイト 「Peach Candy」
p19公式サイト「practice」











getchublog at 12:13│TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL


キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー