げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年02月12日

画像01


莉璃01_笑み「第3回、私達の街ブラリ紹介のコーナー、という事でだ。生徒会長兼オカルト研究部部長の大山莉璃だ」


ひなた_笑み「オカルト研究部部員、オシャレ大好き久地ひなたです。先輩、どこを紹介します?」


莉璃01_平静「やはり学園だろうな。私達の通う蓋子(ふたこ)学園がここだ」



学園外観

ひなた_平静「うちの学園ってスタイリッシュな外観してますよね」


莉璃01_笑み「毎日見ている学園だが、改めて見ると感慨深い物があるな」


ひなた_笑顔「ですねですね〜。じゃあ引き続いて、教室行ってみましょうか」


教室


莉璃01_平静「教室だ。まぁ、どこの学園でもさほど変わりはないだろう」


ひなた_キラキラ「この机と椅子ってめちゃくちゃ使い勝手がいいですよねー。家にも欲しい」


莉璃01_笑顔「はは、確かに。毎日6時間も授業を受けているのに、お尻が痛くなったりしないものな」


ひなた_困惑「どこかに売ってないかなぁ……」


莉璃01_ドヤ「さて、次は我らがオカルト研究部部室に向かうぞ」


ひなた_平静「はーい」


部室


莉璃02_笑顔「ここがオカ研の部室だ」


ひなた_困惑「まぁ、理科室を使わせて貰ってるだけなんですけどね」


莉璃02_笑み「暗幕もあるし、中々に使い勝手がいいので気に入っているぞ」


ひなた_哀「ですね。それに一見ただの理科室ですけど、裏の棚とか引き出しとかには、リリー先輩持参の怪しげな本やグッズが埋まってますし」


莉璃02_平静「怪しげとはなんだ怪しげとは。実は今日も新作グッズを持ってきたんだ。せっかくだから久地、試してみないか?」


ひなた_驚き「わわわっ、結構です〜っ」


莉璃02_笑顔「遠慮する事はない」


ひなた_いやーん「遠慮じゃないですって〜! 以上、第3回街ブラ紹介でしたっ」


莉璃02_怒り「あ、こら! 久地、どこへ行く〜〜〜〜っ」



※第1回舞台紹介はこちらから

※第2回舞台紹介はこちらから

沙万 由馬

■Aries公式ホームページでは「タラレバ」の新情報を公開中です!
http://www.aries-soft.jp/tarareba/index.html
(※18歳未満は閲覧できません)

■「タラレバ」のヒロインがツイートするAries公式twitterもチェック☆
https://twitter.com/Aries_software





getchublog at 14:48│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー