げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年02月12日

harusora

「間宮くんちの五つ子事情」発売日まで、
あと2週間となりました!

SphereCUBEの広報、かたひとです。


さて、先日大きなフィギュアのイベントがありましたね!

そちらで発表となりました、
「ヨスガノソラ」の主人公の双子で実妹、

「春日野 穹(かすがの そら)」

フィギュアが二種類、発表となりました!

今回は一部、Twitterにも上げさせて頂きましたが、
「メーカー監修時」の写真をこちらでも
ご紹介させて頂ければと思います。


まずは、アルファマックス様で制作頂きます、
春日野穹フィギュアの元絵はこちら!

alpha0


ヨスガノソラアニメブルーレイ用
描き下ろしました、こちらのイラスト!

穹のフィギュアは過去にもそこそこ出ていますが、
ゴスロリ調のこの私服実は初めて!

穹と言えばこの私服の印象も強いのですが、
立体化が非常に難しそうなのは、
素人の私が見ても容易に理解できます。


その難しい内容に果敢に挑んでくださった、
アルファマックスさんの原型が、こちら!

alpha1


alpha2


alpha4


alpha5


alpha6


alpha7


めちゃくちゃイイ出来です!

スカートのヒラヒラとか見てて、
どうやってこれ、色塗るんだろうとか、
椅子代わりに座ってるトランクも、
地味ながらめっちゃ出来がいいから、
この鞄がリアルで欲しい! とか。

これはとにかく色が塗られた状態が待ち遠しい!
早く次の監修に入れないかな〜




続きまして、2014年に発売いたしました
「チャイナドレスver」を制作いただきました
アルター様からの新作フィギュアの元絵は、こちら!

alter0


こちらは2015年の夏通販&コミケにて
販売させて頂きました、

春日野穹 Bunny Style ver.

でございます。


チャイナドレスverをお持ちの方なら言わずもがな、
さすが、最も穹フィギュアを制作して頂いている、
アルターさんなだけあります!

alter3


alter4


alter5


alter8


alter6


alter7


alter1


alter2


alter9


絵だと出来ないのが、上から覗き込んで、
胸と衣装のところの隙間を見ること。

屈むとうっかりポロりしそうな、
後ろから抱きしめて、隙間に手を入れたくなるような、
この胸のチラりな部分に、浪漫を感じます。


正面から見ると足をかなり大きく開いていて
それもまた、実はすごくいい感じなのですが、
なぜか写真に収めていないという痛恨のミス



どちらのフィギュアも、
たぶん今頃は着色の工程に!

色付きが出てくるのが非常に楽しみです。



getchublog at 18:05│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー