げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年03月01日

ev_hd05c
Yuichiアイコン

サーカス広報のYuichiです。
早くも3月! 昨日は4年に一度の閏年でなんと、依愛の誕生日!
皆さんTwitterなどでの、おめでとうコメントありがとうございました!

また先週末は、秋葉原、大阪、名古屋と各地のイベントでした!
天気には恵まれましたが、2月らしい気温でしたね!
どの会場でもたくさんの人に受け取っていただけ、本当にありがとうございます!


さて前回お伝えしておりましたが、今回のブログでは
「邑崎遥月」の新イベントCGをご紹介していきます!

ev_hd05c


クリパでのミスコン衣装姿の遥月さん!

「完全無欠な正統派お嬢様」な遥月は
ミスコンの舞台は遠慮するようなイメージがありました。
しかし、生徒会長としては、「学生が楽しむ行事には積極的に」と
素敵なドレスと素晴らしい笑顔で登場です!

とは言え、どんな風に遥月にミスコンを勧めたのでしょうか!?
そこも気になりますね!

続いては・・・・

ev_hd13y

大きな胸の破壊力も当然ですが、黒ストも素晴らしいこのシーン!

電気を消して、二人でベッドに・・・
そして1枚1枚服を脱がして、触れ合っていきます!

この後は、服を脱がして一糸まとわぬ姿で・・・
おっとコレ以上は本編をお楽しみくださいね♪

クールビューティな遥月がどんな表情を見せてくれるのか♪
こそばゆいシーンもご期待ください!

それではまた次回もお会い致しましょう!



getchublog at 11:42│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー