げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年03月04日

画像01

こんにちは、シナリオライターの沙万由馬です。

今回は全てが謎に包まれた不思議な少女ティアちゃんのエッチCGをご紹介させて頂きます。

全てが謎に包まれていると言った舌の根も乾かぬ内ではありますが、Hなプレイ内容・そのCGは謎には包まれておりませんのよっ。

今回のブログでは赤裸々に! 露出度全開のティアちゃんが柔肌を披露してくれちゃってます!


謎の少女ティアちゃんのHという謎・その解は続きを読むから!!
どうぞ括目くだされぃっ!!

※※Hが過ぎるCGとなっておりますので、18歳未満の方は見ちゃダメダメですっ※※


画像02


ティ、ティアちゃん……!
全く謎感がありませんっ!

あれもこれもそれも見えに見えておりますっ。

はぇ〜〜……眼福っ。

ティアちゃんの体つきを見て生粋の紳士であらせられる皆々様におかれましては、こう……感ずるものがあるかと思われます(チッパイダナートカ)。

しかししかししかしっ!
この体、この華奢さ、そらもう……小さいですよ!(何がとは言いませんけどもっ)。

他のヒロイン達とは一味も二味も違うH体験をさせてくれるヒロイン、それがティアちゃんなのです。


さらにもう一枚☆

画像03


こちらは大胆に教室でのHとなっておりますっ。
「あなた以外に見られたくなんてないんだからっ」からの「大好きなあなたとするのって本当に幸せ」の恥じらいと喜びに揺れる表情……。
ああっ、たまらないっ!
いつの間にか大事にしたくなっちゃうヒロイン、それが謎の少女ティアちゃんなのですっ。

タラレバをげっちゅ屋様でご予約頂きますと、こんな愛しのヒロインティアちゃんのB2タペストリーとドラマCDが付いてきます。

画像04


ドラマCDはいかに紳士の皆様の夜のお供になり得るか……を念頭に置きながら執筆致しましたので、是非ともげっちゅ屋様ご予約ページもご確認下さいっ。
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=885076

発売日が近付くにつれ、Twitterや公式サイト等も盛り上げて参りますので、是非とも「タラレバ」をどうぞよろしくお願い致します!


沙万 由馬


■豪華2大特典が貰える「タラレバ」予約キャンペーン実施中!
http://www.aries-soft.jp/tarareba/index.html

■「タラレバ」のヒロインが日常ツイートするAries公式twitterもチェック☆
https://twitter.com/Aries_software






getchublog at 16:20│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー