今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2016年03月10日

all

キングレコードは、2月1日付けの組織再編よりアニメ関連・音楽・声優アーティストといった事業を行なってきた「スターチャイルド」と「第三クリエイティブ本部」の二部署を統合し、新部署「キング・アミューズメント・クリエイティブ本部」を設立。本部署についての関係者向けコンベンションを3月9日(水)に開催しました。


コンベンション冒頭、同社代表取締役 重村社長がステージへ登壇。今回の組織再編について「昨今、アニメを取り巻くあらゆる変化が生じてくる中、ここ数十年でそれぞれ進化した二部署を統合することで、アニメビジネスがさらなる拡大強化路線につながるであろうと判断し、大きな変化にチャレンジしていこうと踏み切った」とコメントしました。

shigemura


続けて現在放送中のTVアニメとして「うたわれるもの 偽りの仮面」「亜人」「昭和元禄落語心中」、4月より放送される「ニンジャスレイヤー フロムアニメイション」「坂本ですが?」、さらに夏以降のアニメラインナップを映像で紹介。新部署としても多くのアニメ作品に携わることをアピールしました。


コンベンションの後半には、所属アーティストによるライブパフォーマンスを披露。
林原めぐみさんをはじめ、水樹奈々さん、angela、宮野真守さん、ゆいかおり、上坂すみれさん、小倉唯さん、水瀬いのりさんに加え、3月1日より同部署に所属となった蒼井翔太さんも紹介されました。
「皆様が笑顔になれる、そして幸せになれるような夢を、演技や歌を通してお届けできるように精一杯頑張りたいと思っております」と蒼井翔太さんは意気込みを語りました。

aoishota


最後に各アーティストからも思いが語られる中、水樹奈々さんは「本当にここでしか作れない音楽がたくさん詰まっているなと感じました」と、林原めぐみさんは「そこに歌があるかぎり、歌っていくんだと思います」と熱いメッセージを語りました。

angela

hayashibaramegumi

minaseinori

miyanomamoru

mizukinana

ogurayui

yuikaori

uesakasumire


新部署としても近日では3月12日にゆいかおり、翌13日には蒼井翔太さんの日本武道館ライブ、そして4月9日・10日には水樹奈々さんの東京ドームライブが控えています。
新体制への移行に伴い、内外に激震の走ったキングレコードですが、今後は一枚岩となって所属アーティストの活動を支え、業界の活性化にも貢献してくれると思わせるコンベンションでした。

写真:江頭はんな(SHERPA+)

■関連サイト
キング・アミューズメント・クリエイティブ本部


getchublog at 16:50│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー