げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年03月17日

banner_kiss_app

Tinkle Positionで企画ディレクションをしておりますちゃたと申します。
近況報告いたします、会社に巣が出来ました。

さてずっと「もうすぐ公開」と言い続けて早ひと月ぐらい、
ようやくAndroid用キスアプリ「お兄ちゃんのキス講座」が公開できました。
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。


どんなものかを少しだけご紹介



みなさま、どうぞダウンロードして妹とキスする日常をお楽しみください。

キスアプリページはこちら。



さて、これが公開されている頃は広報でそこらじゅうスッ飛び廻って、
似合わぬトークを頑張っている頃ですね。
既にどこで何をするかは発表されておりますので詳しくはこちら〜

「ちゃたの丸出しスーパ−タイム!怒涛のトークショー5連発!!開発大丈夫?」

って、今更だけど酷いタイトルだな……大丈夫じゃねーよっ(>皿<。


体験版も毎日夜なべして作っておりますよ、本当に広報で飛び回ってていいのだろうか私……



ちょっとだけ開発小話。
前回「おウチものだから髪型を変える」って話の続きになりますが、
もう一度見ていただくと判りますが、髪型が変わるのは実は風呂上がりのパジャマのみ。
そうなるとゲーム上で絶対出てこない組み合わせの立ち絵が存在するわけです、ではちょっと作ってみましょう。

04gazou01

ゲーム中じゃゼッタイ見れない立ち絵集。やっぱり結構キャラの印象変わりますね。


私がDとして見習いの頃は、基本的にはキャラクターの髪型は「変えてはいけない」物でした。
理由はやはり「キャラクターのイメージが変わってしまうから」。
逆にイメージを変える手法として赤いあ○りちゃんや、数年後のEND絵なんかでよく効果的に使われていましたっけ。
そんな固定概念がある中で某物語は衝撃でしたが……
最近は髪型が変わるキャラクターもそう珍しくも無くなってきた気がします。



さて、さっさとおもらしタイムを始めましょう。

上でもちょっと触れましたが「お兄ちゃんのキス講座」が公開されています。

さて、こちらアプリ。
詳しくは中の説明に任せますが隠しコードなるものがありまして、
おもらし日記にもひとつコードを頂いております。

04code


こちらのコードをアプリ内に入力しますと、
さやの『ウッドペッカー』が追加されます。
まさにさやを象徴するようなキスですよ、ちゅっちゅっちゅっ〜〜〜〜


今公開されているもので28種類、残りの4つは体験版で公開になる予定です。
全部公開されたら「どのキスが好きかコンテスト」と題して、
キスの種類の人気投票とかしてみたいなぁ……



さて、原画もシナリオも収録も既に終わり、本格的に組み上げ陣の出陣です。
そう、ユーザーの皆様もよく知る、あの「修・羅・場」です。
死ぬほど大変な時期ですが、皆様とのお約束を果たすために全精力を注いておりますので、
どうぞ応援よろしくお願いいたします。


■関連サイト
Tinkle Position 公式サイト
公式Twitter




getchublog at 18:51│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー