げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年03月18日

ev_ne16d
Yuichiアイコン


サーカス広報のYuichiです。
さてさて本日もサーカスWEBでは、「D.S. -Dal Segno-」の新情報をいっぱい公開致しました!

注目はコチラ!
ボーカル楽曲情報を公開致しました!

image001

オープニングとして、ムービーなどではお聞き頂いている「Pleasure garden」を初め、豪華ボーカルソングの情報ですよ!
ものすごい良い曲ばかりなので、是非是非本編で本編で聞いていただきたいです!

そして、先週告知させて頂いた、月末イベントの詳細も確定し、更新されております!

image002
お近くの店舗情報と開催時間をチェックしてくださいね!
こちらが、ご予約の方にお渡しする新しいクリアファイル!

image003
表にパッケージイラストを、裏には新規公開したCGを使用しました!

さらに「今月予約した!」という方の為に、先月に配布いたしました
「特大B1ポスター」
image004
と「クリアファイル」
image005
も再度ご用意致しました!
「持ってない!」という方は、忘れずにゲットして下さいね!!

そして、新規CG公開もしております!

こちらは是非、サーカスページでご確認ください!

さ・ら・に!
秋葉原にある「Bar Honest」様にて、
D.S. -Dal Segno-のCGを展示頂くことが決定致しました!
本日のBarタイム営業(18:00〜)から展示頂きますので、
こちらにも是非お立ち寄りください!

私も早速、DSのイラストを見ながら、一杯行って来ようと思います♪
それでは本日はこの辺で! またお会い致しましょう!

ev_ne12o





getchublog at 18:30│Comments(0)TrackBack(0)PC | COLUMNこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー