げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年03月24日

BDジャケット

みなさんこんにちわ〜サイドコネクションのコラム担当みっこですっ

今週は、いよいよ週末の3月26日・27日開催のAnimeJapanで「sprite LIVE 2015」Blu-rayが発売ということで、
通常は週1回のこのコラムを複数回更新でお届けしております〜♪
「sprite LIVE 2015」Blu-ray公式サイトはこちら

公式サイトでは、サンプルムービーも公開されましたよっ

3月に入ってからお届けしてきた「sprite LIVE 2015」Blu-rayについての出演者インタビューも、いよいよ今回がラスト。
「sprite LIVE 2015」Blu-rayで、かわゆ〜ぅい出演者のみなさん&スクリーン映像バージョンに収録のかわゆぅ〜いキャラ達を見るのが楽しみですね★

むむっ・・・?かわゆ〜ぅい・・・?かわゆ〜・・・ かわゆう・・・ あさかわゆう・・・
「sprite LIVE 2015」出演の浅川悠さんだー!!

今回の横つながリズムでは、出演者の浅川悠さんに独占インタビューしました!
昨日掲載された儀武ゆう子さんのインタビューでも登場した浅川悠さん。
ご本人は満員御礼だったイベント当日、一体何を想ったのか・・・!?ぜひご覧くださいませっ★



■浅川悠さんにインタビュー■

Q.早速ですが、「sprite LIVE 2015」はいかがでしたか?

A.久しぶりのライブでしたのでとても緊張しました。

写真1



Q.「sprite LIVE 2015」、楽屋でのエピソードなど裏話があればぜひ教えてください!

A.小さな楽屋に女性出演者全員一緒だったのでかなりドタバタしていましたが、
普段は楽屋が別のアーティストさん達と仲良くなれたので楽しかったです。
おもしろい裏話はたくさんありますが、「裏話」なのでこんなところではとても言えません・・・笑

写真2


Q.「sprite LIVE 2015」のBlu-rayが3月26日・27日に開催のAnimeJapan2016 
spriteブースにて発売となりますが、浅川さん的に見所がありましたら教えてください!


A.もちろん全部が見どころですが、最後に収録されている出演者挨拶辺も楽しんでいただけたら嬉しいです。
わたしと儀武ちゃんとの司会というのは滅多にないので!

写真3



Q.Blu-rayにも収録される最後の出演者挨拶で、
一緒に司会をされていた儀武さんがアドリブで「2016年になる瞬間もジャンプしてください!」とおっしゃっていたのが印象的でしたが・・・
浅川さんは2016年になる瞬間、ジャンプしましたか!?(笑)


A.しませんでした。。。笑


Q.只今TVアニメ放送中での『蒼の彼方のフォーリズム』。
 この作品に出てくる空を飛ぶことのできるシューズ「グラシュ」がもしもあったら・・・
 浅川さんはどんなことがしたいですか??


A.墜落時のために保険に加入します。

写真6



Q.最後に、このコラムを読んでくださっている皆様に向けて、メッセージをお願いします!

A.読んでいただいてありがとうございました!Blu-rayよろしくお願いします!



浅川悠さん、ありがとうございました♪
「墜落時のために保険に加入します」という回答、浅川さんらしくて素敵ですね・・・(笑)

他の出演者の方のインタビューも公開中ですっ お見逃しなく(^O^)

Ceuiさんのインタビュー
KOTOKOさんのインタビュー
川田まみさんのインタビュー
儀武ゆう子さんのインタビュー

今週末の3月26日・27日AnimeJapanで発売となる「sprite LIVE 2015」Blu-ray公式サイトをお見逃しなくっ♪
http://shot-music.com/spritelive2015_bd/
公開中のサンプルムービーもぜひご覧ください★

さて、明日も「横つながリズム」更新予定です!
明日の「横つながリズム」では、何やら、重大発表があるそうですよ・・・!?お楽しみにっ!!



サイドコネクションHP
SideConnectionMusic Fアイコン Tアイコン
SHOT MUSIC  Fアイコン Tアイコン
(SideConnectionMusic、SHOT MUSICのFacebookページにぜひ「いいね!」して参加してください。)
サイドコネクションチャンネル
SIDE CONNECTION WEB STORE





getchublog at 11:29│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー