げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年03月30日

nicoch

いつもお世話になっております。

CUFFS/Sphere/CUBE/MintCUBE+HULOTTEの広報、かたひとです。

わぁ、メーカー名をイメージカラー通りにしたら、
思いのほかカラフル! とかはさておいて。

表題通りのお知らせとなりますが、
ニコニコチャンネルに、

CUFFS/Sphere/CUBE/MintCUBE+HULOTTE

のチャンネルページが開設されました〜!

【ニコニコチャンネルページへ】
http://ch.nicovideo.jp/cuffs


元々、「メールマガジン機能」が欲しくて開設しました。

以前から、

「オフィシャルサイトを小まめに見に行かない」

「Twitterはフォローしてるけど、
 TLがすぐに流れてしまって気付けないことも多い」


「なので、直接個別に連絡が欲しい!

というお声をいくつかいただいておりました。


そこでニコニコチャンネルの機能のひとつ、
「ブロマガ」を利用できればと思います。

・関連メーカーの新作情報

イベントなどへの出展情報

・オフィシャル通販、グッズ通販などの
 開始日時の告知やグッズイラストのご紹介

・その他、ブロマガ限定の
 スタッフインタビューと言った
 ミニ企画、などなど

色々とやれればいいな、と考えております。

ニコニコ動画のアカウントをお持ちの方、
ぜひお気に入り登録をよろしくお願いします!

nicoch



もちろんですが、げっちゅコラムは今後も継続!

こちらは、あちらと違って、
エロ画像とかバンバン掲載できますので、
変わらず、頑張っていこうと思います。

そんなわけで、今後も引き続き、
「宣伝ブログ『かたひとり』」
よろしくお願いいたします〜!




getchublog at 16:07│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー