今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2016年04月01日


こんにちは、ウィルプラス広報の丼です。

今日はみなさまに、ウィルプラスから誕生した、
新規の抱き枕カバーブランド「ダキカノ」をご紹介します!

画像1




「私、あなたが好き。……大好き」

すぐ隣にいる大好きな「彼女」と、
デートをして、エッチをして、眠るまでゆっくり話をする。

『ダキカノ〜抱きしめたくなるいちゃラブ彼女〜』は、
その名の通り思わず抱きしめてしまいたくなるような
等身大の「彼女」とイチャイチャしながらすごす、
とびきり甘いひと時をコンセプトに制作しています。

甘酸っぱくて幸せな時間を、
あなたの目に、耳に、そして心にお届けいたします。



「ダキカノ」の最大の特徴は、抱き枕カバーの表面・裏面それぞれの
イラストに対応する、甘くてエッチなシチュエーションボイスを
ご用意していることです。

トラックは

・ちょっといい雰囲気のデートパート
・甘くとろけるような「彼女」との前戯パート
・互いを激しく求めあう本番パート
・イチャイチャと過ごすピロートークパート



の4トラック。

シチュエーションボイスを聴きながら彼女を抱きしめると、
「彼女」のことがもっともっと好きになれちゃいます。


そんな「ダキカノ」、記念すべき第一弾は人気ゲームの
原画を多数担当されているオダワラハコネさんに、
付き合いたてのおっとり系彼女・真奈美を描いていただきました!

画像2


真奈美は「あなた」と付き合って2か月の新米彼女。
いい雰囲気になったことはあるものの、お互い初めて同士なので
キス以上のことはまだしていません。

こちらの抱き枕カバーとシチュエーションボイスでは、
そんな真奈美との初エッチを描いています。


いつもの放課後デートの帰り道、少し恥ずかしそうに
「ウチ、寄っていかない……?
 ……実は今日、お父さんとお母さん、帰りが遅くて、誰もいないんだ」
そんな風に切りだした真奈美。

大好きな彼女と2人きりでベッドの上に座り、手を繋いでいると、
だんだんといい雰囲気になっていき――

画像3


さらに……

画像4


超アップにするとこんな感じです。

画像5


もうね、抱きしめたくなっちゃいますよ。

さらにさらに、もうひとつの主役となるシチュエーションボイスですが、
上記のシチュエーションを『乙女が彩る恋のエッセンス』などで
シナリオを担当されている水瀬拓未さんにひたすらに甘〜く台本化していただいて、


『彼女と俺と恋人と。』の綾乃や『お嬢様はご機嫌ナナメ』の詩綾などを
担当していただいた奏雨さんに声を吹き込んでいただきました!


先日収録が終わったのですが、もうキュンキュンしちゃいました!
初エッチのパートはもちろんですが、エッチが終わった後の
ピロートークパートはもう「最高」の一言でした。

みなさんに少しだけおすそ分けいたしますと……


「ねえ? もうしばらく、こうしてくっついててもいい?」

「これからもこうして、こんなふうに、
 一緒に気持ち良くなって……一緒に眠ろうね?」

「私のこと、いっぱいぎゅーして、なでなでして、
 だっこして……めいっぱい、幸せにして?」



文字だけでニヤついてしまいますよね。

さて、こんなにイチャイチャしていただける真奈美(CV:奏雨)の
特典ボイス付き抱き枕カバーですが、現在げっちゅさんにて
好評ご予約受付中です!

→チェック!

2016年6月10日以降順次発送開始、
予約〆切は5月9日です。

完全受注生産となりますので、グッときた方はぜひぜひ予約して
真奈美と恋人になってくださいね♪



今後も第二弾、第三弾とリリースを予定していますので、
どうぞよろしくお願いします。

今後リリース予定のものについてちょこっとだけお話いたしますと、
第二弾は武藤此史さんにふわふわ甘やかし彼女を、
第三弾はもとみやみつきさんに元気系遠距離恋愛彼女を
描き下ろしていただきます。

もちろんシチュエーションボイス付きですので、
キャライラストやCVなど続報をお楽しみに!



■公式サイト
http://www.will-japan.co.jp/dakikano/

■ツイッター
https://twitter.com/dakikano




getchublog at 19:08│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GOODSこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー