げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年04月12日

ne_01

Yuichiアイコン

サーカス広報のYuichiです!

先週末は、各地の配布会に参加頂きまして、ありがとうございます!

blog30-001


それぞれのお店さんでも、特設コーナーなど準備頂きまして、
Twitterなどで写真をアップさせて頂きました!
今週末も開催予定となりますので、是非是非ご参加下さい!

■開催予定■
2016年4月16日(土) 群馬・福島・新潟・栃木
2016年4月17日(日) 宮城・北海道
イベントページ:http://circus-co.jp/information/a/2016/info_13


そしてWEBサイドストーリー『before D.S.』はご覧頂けましたでしょうか?

「邑崎遥月」
「神月依愛」
と公開して来まして、昨日は
「藤白乃絵里」
を公開致しましたので、まだご覧になってない方は、楽しんで下さいね!

ne_01


こちらは、それぞれのヒロインが主人公に出会うまでを描いた前日譚ですので
体験版と合わせて見て頂けると、より楽しんでもらえると思います!

また明日追加公開がありますので、期待してお待ち下さい♪

さてさて、「D.S. -Dal Segno-」ですが製造の方も順調に進んでおり
もうすぐ皆さんのお手元にお届け出来ると思うと感動です!

まだ「気になってるけど予約はしてない」という方、
予約特典なども製造中になり、各お店さんの方でも
受付締切になってしまうなども出てくるかと思います!

改めて、予約特典はコチラでご紹介してますので
是非是非ご予約頂いて、特典付きをゲットして下さいね!

それではまた次回、お会い致しましょう




getchublog at 18:55│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー