げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2016年04月19日

1

げっちゅブログをご覧の皆様、はじめまして、スミレちゃんでスミ。

『スミレちゃん通信』は三十路半ばのおっさんが広報として
働いているテイを装う為に苦肉の策で生み出した架空上のキャラクター、
『スミレちゃん』が語っているテイでゲームの宣伝、イベント情報、日々の徒然
などを発信していくブログとなる予定でスミ。
夢はイラスト化してもらってその後にグッズ化、
最終目標は抱きまくらカバー化だスミ!

内情の告発はおいておいて、今後は読んで頂いた皆様にとって有益な情報が
発信できるブログとなるようにがんばりますので、
これからよろしくおねがいします、スミ。

さてさて、一回目と言うことでとりあえずのごあいさつだけーと
思ってたのですが、スミレではただ今新作を制作中!
し・か・も、猛烈予約受付中なのでスミー!

ハイ、こちら(ドンッ)


1

こちらスミ。
『僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!』
頭悪い! タイトルすっごい頭悪いスミ!

スミレの前作、「僕と恋するポンコツアクマ。」の
ファンディスクの今作。
スミレとしてはFDを出すのは初めてのことらしいでスミ?

気になる中身(えっちなCG含む)に関しては
http://s-mi-le.com/ponkotsuse/
こちらをチェックでスミ!
※18才未満は見ちゃダメ※

ここで前作、恋クマ本編を簡潔におさらいをしておくと……。
「女の子、えっち、かわいい、バキュンバキュン」
というゲーム。
そして今作は
「女の子、すっごいえっち、もっとかわいい、バキュンバキュン!」
って感じでスミ。

アクマで簡潔にいうとってところだから、
ちゃんとした説明は上記のWEBを見てスミね!

『僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!』
なんだけど、略称がスタッフの中では「恋クマSE」だったはずなんだけど
一部のユーザーさんは「恋クマSH」って略している人もいるみたいでスミ。
出来れば統一したいところだから、少なくともこのブログを見てくれた人は
「恋クマSE」って呼んでスミね!

そしてそんな「恋クマSE」のできたてホヤホヤ(※3週間前)PVがこれでスミ↓



今回も歌はAiRIさん(@airi_maruta)に歌って頂きました!
AiRIさん(@airi_maruta)とはスミレのデビュー作からの
お付き合いみたいでスミ。

毎度毎度申し訳なくなるくらい酷い歌詞とムチャブりなディレクションで
ご迷惑をおかけしているにもかかわらず歌うことを拒否しないでいてくださる
すっごい良い人(@airi_maruta)でスミ!

ここで、先日のレコーディングの時の一枚をドンッ!(スミッ)

2


せっかく宣伝ブログを始めたので、機会があったらインタビューとか
してみたいななんて考えています今日このごろ。

そしてそして更に朗報だスミ!

来る4月22日より、御予約ご好評につきまして
早期予約キャンペーン第2弾を行うことが決定致しましたスミ!
詳細はこちら↓

3


さより先生の可愛い可愛い描き下ろし複製色紙「タマ」だスミ!
この機会に予約がまだのお客様もぜひ予約してくださいスミ。

スミレの『僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!』は
2016年5月27日発売、現在熱烈予約大歓迎中でスミ!

今回はこの辺でバイキュー茶番! また見てコンドリア!
シーユーネクストイェイ!






getchublog at 11:24│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー