げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2016年04月26日

2

いつもお世話になっております、スミレで主に音楽と営業広報を担当しております
水城新人と申します。
さっそくですが、諸般の事情によりスミレちゃんはアメリカ南部へ左遷されました。

今後は水城新人が当げっちゅブログを担当させて頂きますので、
引き続きよろしくお願い致します。
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

さてさて。

スミレの新作、
『僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!』
は只今熱烈御予約受け付け中となっております。
あまり宣伝宣伝したブログは辞めてくれと言われてはいるのですが
なにせゲームの予約数はメーカーの命を左右する大事な物。
皆様が快く御予約して頂けるように、ここはやはり多少なりともゲームの
宣伝をさせて頂きたいなと思う次第でございます。

まずは忘れてはいけないのは当然予約特典。
皆様が御予約をどちらのお店でして頂くのかを決める重要な情報かと思います。

気になるげっちゅ屋様の特典はこちら。

1


綾崎 優 ―水着バージョン― です。
優は超冷え性の人肌恋しい雪女。
マイペースなキャラクターと声優を担当してくださっている
歩サラ様(@ayumi_sarah)の演技が
とてもマッチしているのではと思っております。

特典の絵柄は隠すべき大事な3点のうち2点がすでに開放されている状態。
最後の1点は……ゲームでお楽しみ下さいませ。

さて他の特典を、と思ったのですが、
さすがにげっちゅブログ上でそれはあんまりだと思うので
その他の特典に関しましては

http://s-mi-le.com/ponkotsuse/page_ex/ex_pri.html

こちらをご参考によろしくお願いします。

そしてそして。
もう一点大事な告知ですが、【僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!】
略称、恋クマSE、ですが、先日ついに体験版を発表させて頂きました!

2


本編からのシーンを切り取って、皆様がお待ちかねのえっちな体験版を
ご用意致しましたので、皆様ぜひぜひDLして見て下さいませ。
げっちゅ屋様の方でもDL出来ますので、

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=887020
上記の場所からぜひ!

こちらのブログですが、
何かメーカーのブログ上でしか出来ないような企画を
今後考えていきたいと思っておりますので、
末永い目で見て頂けますと幸いです。

水城新人






getchublog at 11:22│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー