げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年05月06日

画像01

タラレバ発売(5月27日)まであと3週間!
今日から1週間毎にミニミニドラマをお届けしますよー!
▼#1オタクなハインちゃんが予約する店舗はどこ???





そしてタラレバ特設ページをモリモリ更新したので
簡単にまとめて紹介しますね!


■プレゼント追加

画像02


パッケージに同梱されるアンケートハガキで応募すると
抽選で当たるプレゼントが増えました!
・雪村とあ さんサイン入り色紙(矢野口ありえ役)
・星鹿りえ さんサイン入り色紙(久地ひなた役)


■ED曲『If』公開



真里歌さんが歌うエンディングテーマ曲のCM動画を公開しました。
予約特典のサウンドトラックでは、フルコーラス版が収録されます!

■DVD-ROMディスクレス対応DLシリアルコード同梱

お手持ちのパソコンにDVDドライブが無くても、製品をインターネットからDL
してタラレバが遊べます☆
※DMMアカウントが必要です

■株券終了

アリエスちゃん株券制度を終了します。
「タラレバ豪華版」「タラレバ初回版」への同梱が最後となり
引き換えは6月30日をもって終了となりますので、ご注意下さい。
------------------------------------------

画像03


その他、予約特典のサントラ・追加Hシナリオ内容を公開。
win10対応・クリア後には おまけシナリオも遊べます☆
詳しくはタラレバ特設サイトをご確認下さい!


※発売日が近づいてきましたタラレバはマスターアップ済み!5.27発売です

■サントラ・追加Hシナリオが付く、予約2大キャンペーン実施中!
http://www.aries-soft.jp/tarareba/index.html

■ヒロインが日常ツイートするAries公式twitterもチェック☆
https://twitter.com/Aries_software






getchublog at 11:37│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー