げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2016年04月28日

遂に・・・遂に・・・この日を迎えることが出来ました!
『D.S. -Dal Segno-』発売です!



発売日の本日(28日)と明日(29日)は
東名阪にて、発売日抽選会イベント開催ですので、
お近くの方は是非ご参加くださいね!


昨年のD.C. SUPER LIVE 〜ダ・カーポ スーパーライブ〜」
での発表から約11ヶ月・・・大変お待たせ致しました!

「D.C.シリーズ」で培った『こそばゆい恋愛』は勿論、
新しい挑戦も多数盛り込んだ、サーカスの最新作!
是非是非プレイして頂きたいなと思います!

さて最後のCG紹介です!


ヒロイン達が開いてくれた、主人公の歓迎会シーン!

こちらは体験版では無かったCGで、本編に向けて
追加されたものなのです!

ここ以外でも、体験版と本編では、違う箇所がありますので
体験版をプレイ済みの方は、違いを探して楽しんで頂くのもオススメです!

「D.S. -Dal Segno-」が、プレイして下さった方の
心に残る、オススメの一本となりますように!

そして、プレイして頂いた方が「幸せ」になりますように!

今後もサーカスをよろしくお願い致します!
まずは5月1日「Character1」サーカスブースにどうぞお立ち寄り下さい♪




getchublog at 10:00│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー