げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年05月13日

画像01

こんにちは、シナリオライターの沙万由馬です。

今回は全てが謎に包まれた少女、ティアちゃんの
更なるHCGを大公開!しちゃいますっ。

なんとなんと今回は

星空の下での開放的Hシーンをご用意させて頂きました!
どうぞご堪能下さいっ。


※ピュアフルときめきHCGですので、18歳未満の方にはお見せできませんっ。ゴメンナサイ。


画像02


はい、ズッポシいってますっ。

いきなりズッポシCGで攻めてみました。いかがでしょうか?
ティアちゃんは華奢な体つきで御座いますから、バックからの駅弁スタイル
も余裕で御座います。

このアングル……実に良いですなぁ〜。
見えすぎなまでに見えすぎてて、はぇ〜〜〜、しゅっごい!

画像03


こちらは小さなお口いっぱいに頬張っているおフェラッティーノシーン。
冬の寒空の下でのプレイですが、

ティアちゃんは普通の女の子ではないので

寒さとか意に介しませんっ。



寒い? そんな事よりチ○コだよ!


と言わんばかりにむしゃぶりついてくれますっ。

Hにも積極的なティアちゃんですが、
タラレバをげっちゅ屋さまでご予約されると
そんなティアちゃんのタペストリー&ドラマCDが特典となっていますっ。

画像04

画像05


ドラマCDは紳士の皆様の実用性を考えながら執筆致しましたので
ティアちゃんをお気に召して頂けましたら、是非是非げっちゅ屋さまで
ご予約をご検討下さいませっ!

そうは言ってもティアというキャラがイマイチ掴めないなぁ〜、
と思われる方もいらっしゃると思いますっ。


そんな皆さま向けに、現在タラレバは体験版を公開中です。
よろしければティアちゃんの謎に少しだけ迫ってみて下さいっ。


発売が近付いてまいりました「タラレバ」を
引続きどうぞよろしくお願い致します♪


沙万 由馬


※マスターアップ済みの「タラレバ」は5月27日発売!!
■サントラ・追加Hシナリオが付く、予約2大キャンペーン実施中!
http://www.aries-soft.jp/tarareba/index.html
■ヒロインが日常ツイートするAries公式twitterもチェック☆
https://twitter.com/Aries_software





getchublog at 11:46│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー