げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年05月13日

シュタゲパッケージ画像


みなさんこんにちわ〜 サイドコネクションのコラム担当みっこですっ

ゴールデンウィークが・・・終わってしまいましたね・・・
お休みだった方も、お仕事や学校があった方も、良い日々を過ごせましたでしょうか・・・?
ほぇ?もっとお休みが欲しいって?むりむり!
そんなの、世界線でも移動しなきゃ可能性はゼロですよ〜 ┐(´〜`)┌

えっ・・・ 世界線・・・!?そして、ゼロといえば・・・?

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
2016年6月24日(木)に発売の、「STEINS;GATE 0 for Windows PC」。
なんとこちらの同梱特典CDのリミックスをSHOT MUSICが担当しております!


「STEINS;GATE 0 for Windows PC」の公式サイトはこちら。
http://steinsgate0-pc.jp/
 
特典情報のコーナーのスライドを見ていくと・・・
同梱特典その4として、
【STEINS;GATE 0 × SHOT MUSIC RemixMedley】
が登場します!

そう!「STEINS;GATE 0 for Windows PC」豪華限定版の同梱特典CDリミックスをSHOT MUSICが担当しているのです!
気になるCDの中身ですが、作中BGMのリミックス音楽CDとなるようですよ♪

・・・まだどこにも発表されていない情報なのですが・・・
リミックスを担当しているのは・・・SHOT MUSICクルーのKirin氏です!
Kirin氏は、これまでも美少女ゲーム楽曲のリミックスを手掛けてきたクリエイター・DJです。
これまでもゲーム作品の雰囲気を大切にしたリミックスを生み出してきたKirin氏によって、
今回はどのようなリミックスが展開されるのか・・・わくわくしますねっ
Kirin氏のプロフィールはSHOT MUSICのアーティストページをご覧ください★
http://shot-music.com/artist

「STEINS;GATE 0 for Windows PC」は現在予約受付中とのことです!
PC版が発売となって、PC派の方もじっくり遊べちゃうのが嬉しいですね(^o^)丿
その他、豪華特典も付くゲームの詳細は上記の公式サイトをご覧くださいませ〜!

それではまた次回!



サイドコネクションHP
SideConnectionMusic Fアイコン Tアイコン
SHOT MUSIC  Fアイコン Tアイコン
(SideConnectionMusic、SHOT MUSICのFacebookページにぜひ「いいね!」して参加してください。)
サイドコネクションチャンネル
SIDE CONNECTION WEB STORE





getchublog at 12:12│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー