げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年05月23日

top

ちんぽじディレクターのちゃたです!
って書くと、他人さまのポジションを調整してまわるお仕事みたいでカッコイくないですか?
フォーマルなダンスホールの扉の前に待機していて、
「失礼致します」とか言いつつさっと殿方のポジションを直して、
「どうぞ一日安心してお楽しみくださいませ」と送り出すお仕事。
瞬時に左右のポジションを見分ける眼力と一日ズレない安定感、
一人前になるまで10年かかる職業なのです……わりと居てもおかしくない気がしてきました。

さて、5/23は『キスの日』
私の平凡すぎる人生に大事件が勃発しようとしています。
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。



告知文

判り辛いですけど、
『感じるキス講座』x『お兄ちゃんのキス講座』のコラボと思っていただければOK!
おいおい「VS」って書いてあるじゃん!
とか思ったらバッテン記号にする方が余程マズイのですね、理解しました。


『お兄ちゃんのキス講座』とはなんぞや? という人はここをチェック!

『お兄ちゃんのキス講座』
http://tinkle-position.com/onikiss/kiss_app/

プレイ動画


Android機をお持ちの方は、一度やってみてくださいね。


写真1


そして今日買ってきたこれはいったい何なのか?
真実は是非、こちらのニコ生でご確認ください。

ニコ生の予約はここから




■関連サイト
Tinkle Position 公式サイト
公式Twitter




getchublog at 13:15│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー