げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年05月27日

画像01

5月27日(金)
Aries6作目タイトル「タラレバ」が
無事発売しましたー!!


色々ありましたがこの日を迎えられて一安心です。
あとは皆さんに楽しんで貰えたら、これ以上嬉しいことはありません。


・超能力者のツンデレ隠れオタクな ハイン
・主人公を健気に支える幼なじみの ゆずこ
・生徒会長でありオカルトマニアの先輩 莉璃
・主人公を過去に送った謎の少女 ティア


みんな個性的なヒロイン達なので
きっとお気に入りの女の子が見つかると思います…☆


・WEBらじお
▼最終回を迎えたタラレバらじお


今回が最後ではありません!


ラジオ内でお知らせした通り、ラジオCDとなって発売決定しました!!
全8回(ノーカット版)+桃井穂美さんの新規録り下ろし特別版が収録されます。


後は夏に向けて何かグッズを作れたらいいなあ〜と企画中です。
詳細が分かり次第HPなどでお知らせしますね。

おたのしみに☆


Ariesのタラレバ紹介ブログは今回で最後。
今までお付き合いいただきありがとうございました!!!



それでは、またです

まつり






getchublog at 12:01│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー